忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.467 「感想をもらえると本当に助かります。」 ≫ [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想をもらえると本当に助かります。

レイメイ、どん詰まってしょーがなかったんですが、本日は直に感想をいただけたので、なにやら方向性が少し定まってきた気がします。
ありまとう、PさんvV
ヒトサマのご意見は本当に貴重です。
自分がスルーしようとしていた部分が実は読み手には重要だという部分とか;
ちゃんと結末を用意しなくてはいけないんですね。
大変、勉強になりもした♪

ジャックなんかは脇役だし、いっそ忘れられててくれれば、なかったことにできるかとこっそり思ってたら、ダメなことも判明(爆)
クレスに引いていた伏線も忘れられていなかったことも判明。ああ、よかった。
どこに注目してくれているのかとか、そういったことは今後の物語を進めていく上で流れを左右する重要な意見になるので本当に助かる。
伝わっていない、描ききれていないところには、また力を入れて足せばいいということもわかるし。

一人だけで黙々書いていると、狙いが当たったのか外しているのかもわかりませんからねー^_^;
煮詰まったときは、助けを借りるに限ります;
つきあってくれて本当にありまとう!
言ってもらったこと、忘れないうちにメモしなくてわ!!

鋭いツッコミも歓迎なので、皆様もヨロシクですー☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 34-5 |PageTop| レイメイ舞台裏=ジャック ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog