忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2239 「穏やかな日々が戻ってきました。」 ≫ [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2233]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


穏やかな日々が戻ってきました。

どうやら安定したっぽい?
前イライラしていたことも特に何も感じなくなりました(´∀`)
ほんのちょっぴり創作意欲も復活。

そういや、我が中学生のとき好きだった漫画が今頃何故か映画化されたのですが、我の好きなキャラは例によってメインキャラではないので、どうせ出ないだろうと思っていたら、なんと、登場することが判明!
公式サイトを見に行ってみたら……ゴフッ。
なーぜーかー。
我の好きなキャラがおにゃのこになっていて、魂がサミ出した。
な、何故、性別を変える!?
変える意味あるの??
あんまりだぁぁあぁあぁ!!!
全く別のキャラに挿げ替えられるのも腹立つけど、名前も立場も同じで性別が……ブクブク(沈)
なんでだー!? 意味わかんないしっ!!
ぜっっっっったいに見に行きません!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
先に口コミや公式サイトを確認しておいて良かった。
絶望のあまり内臓もらすところだったわ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

よかったぁ

ゼロちゃん、イライラ落ち着いたんだね(´∇`)

From 【あっぴ】2014.06.26 21:41編集

Re:よかったぁ

ご心配おかけしました~(;´∀`)
自分でも自分が嫌だったよ~。

From 【ゼロ】 2014.06.27 20:27

…え?(゚Д゚)


なぜ女人にした…(笑)

一体誰得…謎スギ(;^_^A

From 【P】2014.06.26 22:39編集

Re:…え?(゚Д゚)

銀英伝ではハゲたオッサン「ルビンスキー」が漫画の方では何故か「ルビンスカヤ」ってハゲの女になっていた例もあるけども……!!(爆)
そのキャラのファンの人もいるワケだから、無意味な変更しないで欲しいよね;

From 【ゼロ】 2014.06.27 20:24

よかったのう

落ち着いてきたようで何より!
ホルモンバランスが乱れていたかな?
運動するのは、バランスを整える意味でもいいよね。
星夜もメニエール病が再発してこの間までダウンしていたんだけど、
回復したからまたウォーキングを始めなければ!

From 【星夜】2014.07.02 10:14編集

Re:よかったのう

メニエール病が再発しちゃったの!?
……辛かったね(´;ω;`)
でも回復したということなので、よかったです(´∀`)
またそのうち遊ぼうじぇ☆

From 【ゼロ】 2014.07.04 21:34

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ いらんトコがムキムキに……Σ(゚д゚lll)ガーン |PageTop| 助けて、UZAI!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog