忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2244 「数年ぶりに近況。」 ≫ [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年ぶりに近況。

もはや誰も見ていないだろうから、好き勝手描き放題だね。
いつも好き勝手書いていたけど。
ずっと人と会話をしていないので、文章で吐き出しちゃう。

ブログ自然休止しちゃう直前に職が決まったと報告していたのですが、そこに今も勤めております。
何故かウチの部署だけ忙しいのに人数が少なく、たま~に補充されても、いない方がまだマシなのでは?という人間ばかり。
一生懸命やってできないのならまだしも、サボることしか考えてないヤツばっか。
あと甘ったればかりでキモチワルイ。
いい年したおっさんが甘えてこないでよ、マジキモイ。
注意受けたわけでもないのに、できませんってすぐ泣く女の子もカンベンしてって思う。
一体、あなたたち、何しに会社に来てるん?

結局、一部の人間だけにドバッと仕事がふりかかってくる。
毎日残業、早朝出勤、休日出勤で口から魂はみ出していましたが、今年になってようやく敏腕責任者が赴任してきてくれて、環境がよくなりました。
職場環境が悪すぎると驚かれてしまいました。
でも自分的には人間関係は、今迄で一番いい職場だと大絶賛よ。
だから多少のことは、耐えられる!
ただ仕事量が多過ぎて、プライベートに時間が割けず、家の中はもはやゴミ屋敷。
思った以上に疲れがたまっていて、5月はずっと体力回復に努めて眠り続けていました。
6月になったので、ようやく片付け開始。
あまりにもスゴくてどこから手をつけたものか……

人と会ったり話したりするのも億劫になってしまい、音信普通になりまくりです(>_<)。
寂しくて人とお話したいと思う反面、気疲れもしてしまうので迷ってしまう。はふー。
とりあえず、会話……にはなってないけど、独り言も必要ってことで久々にこっそり登場。
本当は手書きの日記がいいらしいんだけど、いざ紙とペンを用意すると頭の中が真っ白になって何も出てこない。
だから、こっちにしばらく書いて、文章が気楽にまた書けるようになれば、ノートに移行しようかなと思っている。

先週あたりから、縄/跳/びを始めた。
もともと苦手だったのに、30年も経ってしまって跳べるんかと思ったけど、……やはり最初は全然できなかったw
あと太ももが辛すぎて毎日はできない;
一応、週3のつもりで最初はやってく。
やる前は億劫だけど、やると気持ちいい。
頭がハッキリするから、やる気ないときなんかにいいかも。
体力つくまでどのくらいかかるのかな。10分くらいしか跳んでないしな;

今日は縄/跳/びも80回跳べたし、片付けもかなり進んだ!
エライ!! 良く頑張ったな、自分♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 話を聴いてもらえないので、ストレスたまりまくり。 |PageTop| 自殺する夢を見た。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog