忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2238 「助けて、UZAI!!」 ≫ [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2233] [2232]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


助けて、UZAI!!

イライラ。
嘘のようになくなりました(爆)
原因は不明のままに……
一体、何だったのか。
なにはともあれ、嵐が去って一安心(;´∀`)
ウォーキング始めたのが良かったのか、怒りに変換できるエネルギーが底尽きたのか。
怒るのって生体エネルギーかなり消耗するよね。
心身疲れてしまうし、生産性ないし、面倒だし、いいことないよ=3
でもどうしてあんなにも攻撃的な気持ちになっていたのか本当にわからない。
やはり薬が強すぎちゃったのかなぁ??
今は通常モードなので過ぎ去った嵐を不思議な気持ちで見送っています。
でもまだ足の裏の皮を剥ぐのをめられていないので、情緒不安定気味かもしれない。
困ったもんだ。

▽つづきはこちら


昨日は我の精神安定(!?)と会ってきました(笑)
いや、この精神安定剤と会う前に怒りの波は引いてはいたのですが、さらに癒されてきました(*´ω`*)
やはり独りで抱え込むのはよくないね。うんうん。
行った場所は、壁博3です。
モブハン本が欲しかったけど、好みのものがなかったため、ナナ→ミケ本とエレジャンギャグ本を買ってまいりました。
一番高い本がパンフレットでちょっと切ない。
しかも本を買いに行ったのではなく、特殊紙が欲しかったのにその店は出てなかった。
ガッコリ。
エレジャンが特別好きなわけではありませんが、前にPから借りた本が腹がよじれるほどおかしかったので、思わず自分も同じのを買ってしまったwww
おかしすぎるよ、この作者天才だよ!!
バカじゃないの!? もうっ!!(←※ほめ言葉)
家でそれら3冊をあっという間に読んでしまったら、なんかやっぱりモブハンやリヴァハンももちっと真剣に探しても良かったかなという気がしてきた。
ハンジ受本はえろすが多く、好みなのが少ないんですよね~。
えろナシがいいんだけどなー。

タイトルの話。
近日、大変個性の強烈な新人さんが職場に入ってきまして……
これがまた対処しきれないほど、UZAIのです(爆)
なんというか……
口から生まれてきたのではないかというくらいのマシンガン。
口を閉じている瞬間はないのではないかと疑いたくなるほど、マシンガン。
誰と話していても必ず割って入ってくる。
しかし話の流れを読んでないので、トンチンカンなことを知れ顔で放つ。
我々、ポカーン。
これまで穏やかで楽しかった昼休みが地獄絵図に……(ノД`)シクシク
気が休まりません;
常識がない上にとてもとてもとてもしつこいので、辟易。
一方通行で会話も成立せず。
詳細を書くとまちごって検索に引っかかってしまうかもしれないから、愚痴れないのが悩ましい。
相手に悪気がないから一層たちが悪い。
これまでこんな強敵に出くわしたことがないので、口から魂サミ出しまくりです(´;ω;`)ウッ…
どこに移動してもついてくるし……
一体、あの人何歳なのかなぁ??
見た目には年上っぽいんだけど、言動がなんか……ヤバイ……
怖いよウザイよ、助けてぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
救いなのは帰りが逆方向ということだ=3
帰りまで一緒だったら死んでしまう。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

空気読めないヒト(;´Д`A

そういう人に、
「自分ばっかり喋らずに、相手の話もちゃんと聞いて〜」
っていう事を解ってもらうには、どう伝えれば良いんだろうね…( ;´Д`)

会話にならない話を、ただ延々と聞かされ続けるのって、スゴく疲れるよね…(^◇^;)

お口にチャック(>_<)

From 【P】2014.06.26 22:26編集

Re:空気読めないヒト(;´Д`A

驚いたことに自分はあまりし ゃべる方じゃないと本日、言い放ちやがりました。
客観性皆無。
ちなみに我らより7歳上でござった。
……予想通り。
失礼なことばかり言ってくるので、ほんっとに話したくないわ。

From 【ゼロ】 2014.06.27 20:26

救いようがないヨ∑(゚Д゚)

あまり喋る方じゃない、だと!?(笑)
そして、歳上…だと!?∑(゚Д゚)

…バカな‼︎?
((((;゚Д゚)))))))

From 【P】2014.06.30 18:55編集

Re:救いようがないヨ∑(゚Д゚)

その後も色々大変な伝説が……ぶくぶく(沈)

From 【ゼロ】 2014.07.04 21:34

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 穏やかな日々が戻ってきました。 |PageTop| ポンペイ観てきたよ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog