忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2241 「さよなら、愛しき日々よ……(´;ω;`)」 ≫ [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さよなら、愛しき日々よ……(´;ω;`)

正直、行きたくなかったけど、係の方が骨折って見つけてきてくれたところで、とてもいい気行だからと大プッシュされて、断るに断りきれず、数日間のお試し/勤/務に赴きました。
募集は手作業の内容で、仕事自体は楽しく、これはいいぞぅ♪とは思ったのですが、ツー/キン時間が1時間半。
一日/3時/間も取られるとか何事よ?
……ヤゼ!
しかも。
作業員として数名の方々と一緒に入ったのに、翌日から、我だけ別のところに呼/び出され、毛胃利をや/らないかと打/診されもした。
で。やることになりもした(´;ω;`)
もう机ワークは嫌だと思っていたのに、この皮肉……!
体動かすおちごとに目覚めていたのにな。ちぇー。
人生、何が起こるかわかりません;

数日間のお/試しが終わり、やれやれと思っていたら、うっかり受/かってしましました(爆)
都/内イヤイヤーン!って理由でまさか蹴れない+現在、フリ太さんなので、仕方ないけど甘えてばかりもいられないので、生活のために行くことになりました。
グスグス。
フリ太さん、短い間だったけど、楽しかった!
だって、好きなときに休めるし!
短期のおちごとの繰り返しで気楽でステキな日々でちた。
このままフリ太さんでもいいかなって思っていたけど、がんぼって安定を手にします。
3ヶ月はまだ様子見らしいので、まぁ、うん。
本当に無理なら、尻尾巻くぁ。ぬははははっ♪

そしてもう一つ問題が……
これまでジムであっても、作業もちょいと入る汚れちごとだったためにラフな格好OKだったのですが、今度はキレーな尾フィ巣でいわゆる美死ね巣かぢゅあるファッソンじゃないとアカンとです!
そんなのチョロリしか持ってません!!!!
あとはTシャツとジーンズの大群よ!
どーすんだよ、もう!
金かかるなっ!!
というわけで、今後、しばらく慣れるまではまたしても雲隠れになりそうです。
でも、それなりに元気でやっています。
さよなら、さよなら皆さん……ウウッ。


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

悲愴感ただよってるけど…(^◇^;)

えっと…決まって、おめでとう(^◇^;)
本人があまり喜ばしくないカンジでいるので、おめでとうで良いのかどうか(笑)

我も今の職場、千葉寄りな都内なので、毎日通勤に片道1時間20分かかっているよ(´・Д・)
しかも乗り換え2回あるし(;´Д`A
慣れれば大丈夫さ!きっと。

場所が近ければ、金曜の夜とか会えるかも?(=´∀`)人(´∀`=)

From 【P】2014.09.19 19:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ お久しぶりでつ´ω`)ノ゛ |PageTop| いらんトコがムキムキに……Σ(゚д゚lll)ガーン ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog