忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2242 「お久しぶりでつ´ω`)ノ゛」 ≫ [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでつ´ω`)ノ゛

生きてます。
新しい職場は、始まってみればなかなか良いようです、今のところ。
通勤時の満員電車にも最初よりは慣れてきました。
まだ余裕がないので、しばらくブログ放置になりますが、ちゃんと生息していますからっ☆

▽つづきはこちら


これまでと違って、オフィス街にある大きなビルで働いているので、TシャツGパンでは登場できないので、服代がかかる、かかる;
好みじゃないけど仕方ないので、通勤服を沢山購入するハメになってお財布が可愛そうなことになっておりまふ(>_<)。
視力が下がってしまったので、眼鏡も新調。
アレコレ必要経費がかさんで、給料入ったはずなのに残高が増えていないという悲劇の結末が!!(爆)
しゃーないですね、しばらくは。(;´д`)トホホ…
来週から残業期間に入るので、今日はよく寝ておこうっと☆
きっと普通の人なら大したことないのかもしれませんが、もはや老人体力の我輩は、休日になると眠り続けてしまって、創作もクソもありません;
平日も寝るの早いです。
気づくと朝になってしまってて、遊ぶ余裕が……(´Д⊂グスン
でも睡眠たっぷりとっているおかげか、肉体的にも精神的にも元気いっぱいです。
具合が悪くて、あるいは(´・ω・`)ショボーンしててブログを放置しているわけでは有りません!(`・ω・´)シャキーン
いたって元気☆
元気アピールヾ(*´∀`*)ノ

ファンデーソンの話。
どうしても最後の方が使い切れないで割れてしまいもす。
あと液体状のファンデを試しに買ってみたところ、どうにも上手く使えずに厚塗りになってしまうし、均等にならない。
で、嫌になってすぐに使わなくなっていたのですが、残り少なくなったオールインワンのジェル(スキンケア用)に混ぜて使ってみたら、指につけて伸ばしただけでナチュラルメイク出来上がりでメチャクチャ便利でした。
濃すぎたんだな、きっと。ファンデ自体が。
元々化粧上手くないので、特に扱いが難しいのはNGなゼロ。(;´Д`)
パフでとんとんと叩き込むって書いてあるけど、それすら上手くできなかったんで;

でもこの方法なら、薄まってくれたおかげで厚塗りにならないし、色も自然♪
うーん。これはいいぞ。
でもちょっと薄すぎかな? ナチュラルっていうか、化粧しているのかすらわからないっぽい?
とか思い、だめもとで最後の方に残って割れてしまった残り少ない固形のファンデも粉々にしてからぶち込んで綿棒でまぜまぜしてみたところ、イイカンジに!
そのクリーム自体は見た目がゲフゲフwなカンジになってしまいましたが、ファンデとしては優秀(笑)
気になっている右頬のシミやクマもだいぶ隠れて、それでいて厚塗り感がない。……ように自分では見える。←ヲイ。
あと肌の調子がよい。……これはたまたまかもしれないけど(笑)
あの液体状のファンデ、早く使い切りたいのでしばらくは朝はこれでやってこうと思います。
便利でいいです。
ジェル状、あるいは液体状ファンデを買って、失敗したなと思った方は、失敗したら棄てちゃってもイイやってノリで試してみてもいいカモです(´∀`)


拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 自殺する夢を見た。 |PageTop| さよなら、愛しき日々よ……(´;ω;`) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog