忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「羞花閉月」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュー虚

c6c997d3.jpeg羞花閉月の月華化魅。



































拍手[0回]

PR

羞花閉月:4

5f0973b9.jpeg名前:刃狂嵐(ハキョウラン)
属性:嵐(陰属性)
性別:男
一人称:俺

羞花閉月の時代になってもフツーにいる。
てかコイツ、死んでなかったヨネ?(笑)
四大属性の風(フウセラ)に仕えている。風を姉のように慕う、忠誠度120%の犬。
 破壊力、瞬発力などの能力が高く、明らかに殺傷攻撃型。しかし詰めが甘い。
長期戦を苦手とする。
 負の力に影響されやすく、二重人格者のように人が変わる。
一度荒れ狂ってしまうと我を忘れて触れるもの全てを切り裂いてしまう。
 黒嵐?になると残忍で猟奇的。
自分でわかっていても止まらなくなってしまったりもする。
 こうなるとだいたい、言葉は通じなくなる。
 止められるのは、上司のフウセラ。
 あるいは嵐以上の力でねじふせるしかなくなってしまう。
 もしくは、言葉通り、嵐が過ぎるのを待つ。
 やがて勝手に消耗して、数日間、こん睡状態に陥る。
 持久力はあまりないので、放置しておけば(甚大な被害を出した後でだけど)すぐに弱まってぽてっ☆と寝てしまう。結構、使いづらいヤツ(爆)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

羞花閉月:3

2009110118570000.jpg名前:観遠(カンエン)
属性:視(陽属性)
性別:女
一人称:私

 世界の全てを見渡す女。体中に目が沢山ついている。
 ただ見えるというだけで、他に能力はない。
 果植のその広い心と哀れさに惹かれてストーキング開始。
 面識ないのに「お姉様」呼ばわり(笑)
 見える果植の一挙一動にいちいち反応して、親しげに話しかけているが、もちろん果植からは見えていないし、声も届きはしない。
 あたかも自分が親しいマブダチのようにふるまうが、実際にはまるっきり見知らぬ他人。
 病と貧に嫉妬ボンバー。
 性格は、根暗で執念深く、嫉妬深く、思い込みが激しい。
 被害妄想と誇大妄想渦巻く面倒臭い女(笑)
  飢のようなステキレディーになるのが夢。その道のりは遠いようだけども(爆)
 闇VS光時代はブルガタして洞窟なんかに閉じこもっていた。
 利用されたら大変だ。
 きっと世界中の権力者が自分を狙っているんだわとか何とか思っていて、そのうち、それが昂じて世界中のオトコが私を狙っているんだわってなことに大変身。
 小さな妄想を巨大に育てるのが得意なある意味、幸せ者。
 自分絶対的ヒロイン☆(笑)
 そして危険女子。
 見てはいるけど実際には男と面識がほとんどなくて、超苦手。
 でも惚れっぽいので、少し優しくされたらまたストーキングスタートするかと思われ……(爆)
 優しい人大好き。
 妄想が出所の、完全に根も葉もない噂を無意識に流したりする困ったちゃん。
 トラブルメーカー以外の何者でもない。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

羞花閉月:2

一応、新キャラ。
希さんトコの飢にからませるキャラを作りたかったけど、あまりいいのが出来なかったので、今回は保留(^_^;)
途中までは書いたんだけどな;

てなワケで、今回はニュー化で。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

羞花閉月:1

 キビしゃんトコで昔遊ばせてもらってた企画・闇宵逸話の続編がチラッしてたから、募集もしていないのに勝手に参入(笑)
 軽い遊びと言うことで流してやってクサイ。
 闇逸知らない方は、なんのこっちゃかと思うので、スルーお願いします(^_^;)
 イラストでもあれば知らない人でもまだ見れたかもだけど、まだイラを描ける環境にないので(T_T)
 日曜になったら描きたいな。

 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

|PageTop|

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog