忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1660 「羞花閉月:3」 ≫ [1667] [1666] [1665] [1664] [1661] [1660] [1659] [1657] [1656] [1655] [1654]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


羞花閉月:3

2009110118570000.jpg名前:観遠(カンエン)
属性:視(陽属性)
性別:女
一人称:私

 世界の全てを見渡す女。体中に目が沢山ついている。
 ただ見えるというだけで、他に能力はない。
 果植のその広い心と哀れさに惹かれてストーキング開始。
 面識ないのに「お姉様」呼ばわり(笑)
 見える果植の一挙一動にいちいち反応して、親しげに話しかけているが、もちろん果植からは見えていないし、声も届きはしない。
 あたかも自分が親しいマブダチのようにふるまうが、実際にはまるっきり見知らぬ他人。
 病と貧に嫉妬ボンバー。
 性格は、根暗で執念深く、嫉妬深く、思い込みが激しい。
 被害妄想と誇大妄想渦巻く面倒臭い女(笑)
  飢のようなステキレディーになるのが夢。その道のりは遠いようだけども(爆)
 闇VS光時代はブルガタして洞窟なんかに閉じこもっていた。
 利用されたら大変だ。
 きっと世界中の権力者が自分を狙っているんだわとか何とか思っていて、そのうち、それが昂じて世界中のオトコが私を狙っているんだわってなことに大変身。
 小さな妄想を巨大に育てるのが得意なある意味、幸せ者。
 自分絶対的ヒロイン☆(笑)
 そして危険女子。
 見てはいるけど実際には男と面識がほとんどなくて、超苦手。
 でも惚れっぽいので、少し優しくされたらまたストーキングスタートするかと思われ……(爆)
 優しい人大好き。
 妄想が出所の、完全に根も葉もない噂を無意識に流したりする困ったちゃん。
 トラブルメーカー以外の何者でもない。


▽つづきはこちら


イメセリ
「果植お姉様……なんてステキな方なの……ほぅ。清く正しく美しく……いつ見ても惚れ惚れしちゃう」
自分に語りかけているのではないのに、
「私もじゃあ、おなか空かせます。今すぐ私の元に来て下さいな」
「私の満ち足りた顔がお姉様の慰めになるのでしたら……」ポッvV
「ええ、そうですよね。私もそう思います。奇遇ですね、私もお姉様と同じ意見です。同じです。同じ、私も同じ、同じ……ウッフフフフ」←怖い。
「お姉様、入浴なさるの? では私はここから見守って差し上げますね」←変態。
「許さない……私のお姉様に近寄る汚らわしいオトコなんか……」←弟、カンチガイターゲットイン。
「私のお姉様に触らないでぇぇぇぇえぇぇえぇぇ!!!!」←ヤバイ。
「男なんて、乱暴で汚くて、低俗でけしからぬ生き物よ!」


 ……というワケでまた妙チキリンなのができますた(爆)
 初めは男でしたが、あまりにキモいので、せめて女人にしました。
 いじくっているうちにどんどんおかしなことに!(-ω-)
 でも何とか希さんとこの飢にからむキャラを作りたかったんだス;

 顔、足しました。
 目玉いっぱい夢いっぱい☆
 自分のことを醜いとかは全く思っていません。
 幸せ者なので、むしろ美しいと思ってます。
 服はお姉様とおそろいのを自分でせっせと作りました。(どんどんキモイ方向の深みにはまっていく……(爆))
 毎日、お姉様に対するラブなレターを綴って、送っているといい。
 そして病と貧にぎゃあああ!!!とか思われているといい(笑)
 手紙は届くことなく、弟と妹が始末してくれ!!
 姉が見たらきっとトラウマに……;

 ちなみに彼女は、世の中がどう動こうが自分を見失うことなく(笑)、我が道を行きます。
 そいでもってシリアスな展開とは無縁そうな(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

濃いキャラキターwww
流石ゼロてぃん☆濃いキャラ作らせたらピカ一だNE☆(笑

From 【サトウ】2009.11.01 07:17編集

Re:超

これは褒められているのかしらー?
そ・れ・と・も?! ゲッハー☆

From 【ゼロ】 2009.11.01 11:03

よだれ出た!

「キモい!」と叫んだら。

なんてキャラを作るんだゼロさん。怖すぎるよ。ストーカーされてる人の気持ちが少し分かったわ。

家族の誰かはきづいてるのも面白いな。全く気づいてないのも面白いけど。

ていうか風呂まで覗くのか。あたしも覗きたい。

From 【希】2009.11.01 07:19編集

Re:よだれ出た!

力の限り、叫びすぎだがな!(笑)
あたしも覗きたいって、君も充分、変タ……げふんもふん。
でもゼロも覗きた……んっんー!

From 【ゼロ】 2009.11.01 11:04

よだれは出なかったけど

「怖い!」と叫んだ。

いや、体中に目があるんだからこうなるのは想像してたけどやっぱり想像と実際に見るのとじゃインパクトが……

ゼロりんは一体この姉弟に何がしたいんや(笑)

From 【希】2009.11.01 19:49編集

Re:よだれは出なかったけど

一体この姉弟に何がしたいんやって……いや、特には何も考えていませんが……
こんなのいたら可笑しいかなーとそれだけ(-ω-)
物語とかがもっと見えてきたら、話に沿ったキャラとか作りたかったけど、まだわかんなかいので上手く作れませんでした。
で、その残骸がこれ。
でもだんだん気に入ってきた。

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:09

ピアスも

目玉に見えるのは気のせい!!?(爆笑

想像してたより素敵すぎて仕事の帰り道に爆笑しそうになって口元押さえながら帰りましたwwww

From 【サトウキビ】URL2009.11.02 02:08編集

Re:ピアスも

イエー! ピアスも目玉デース(`・ω・´)ゞビシッ!!
やった! 笑いをゲットしたぞ、観遠!!(笑)
つかみはオッケィだ☆

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:12

この…

カンエンの画像もらったから(^_-)-☆←はいっ!?

From 【あっぴ】2009.11.03 03:15編集

Re:この…

ハイーッ!?Σ(´∀`;)
コレですか?
コレを??
あっぴちゃん……君って一体……(滝汗)
うん、いや、いいんだけど……どうぞ、こんなので良ければ……(笑)

From 【ゼロ】 2009.11.06 19:53

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 恥ずかしくて死んじゃいそう!!(爆)+追加 |PageTop| 奇跡! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog