忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1659 「奇跡!」 ≫ [1666] [1665] [1664] [1661] [1660] [1659] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奇跡!

帰り、会社の近くの十字路でチャリを引いて歩く女性に道を聞かれました。
引っ越してきたばかりで、その辺を探索しているうちに迷ったとか。
行きたい場所は、我の地元の元・隣の駅。
元って言うのは間にもう一つ新しい駅ができたからなんだけど、まぁともかく近い。
しかし彼女は自転車。
こちらは電車。
一緒に連れて行ってあげたいのはやまやまだけど、ちょっと無理。
こちらの歩きに合わせたら、向こうが帰るの遅くなっちゃうだろうし、こちらがチャリに合わせて走り続けるのも無理があるし。
そもそも会社の最寄り駅から、地元の元・隣の駅までの自転車での行き道なんて知らない。
でもその日は奇跡でした。
なんと、自分がいつか歩いて帰っちゃろうと会社最寄駅から元・隣駅までのyahoo地図を1枚、ぺらり印刷して4つ折りにして持ち歩いていたのです!!(`・ω・´)シャキーン+
しかもちゃんと行き方ルートの線入りサ☆
……そうじゃないと自分がたどり着かないからだけども;
何たる偶然!
フツー地図なんぞ持ち歩かないぜ!
で、駅までは歩いて連れてゆき、その先は地図を渡しました。
めでたし、めでたし♪
もう真っ暗だったけど、ちゃんと無事にたどり着けたかな?(^_^;)

しかし、たまたま出くわした相手の目的地の地図をたまたま所持しているなんて、物凄いめぐり合わせ!
よかったね、女人。
ゼロもよかったよ。
この方向音痴マスターがヒトサマのお役に立つ機会を与えてもらえて。
ありがとう、迷子りあんな女性(^-^)

しかしまた同じ地図を印刷しないと。
今は日が短くてキケンなので、日が長くなってきたら挑戦したいと思いもす♪
歩けない距離じゃないので。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

奇跡やん!

そんなドラえもん的都合良く道具取り出せないよね、普通。
すごいよゼロえもん! 女の人も助かったやろうね。

From 【希】2009.10.31 22:51編集

Re:奇跡やん!

でへへ。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

From 【ゼロ】 2009.10.31 22:56

あは

照れてる(笑) 可愛いなぁ(*^-^)

From 【希】2009.10.31 23:02編集

Re:あは

(/ω\)イヤン

From 【ゼロ】 2009.11.01 01:18

流石

ゼロエモン!!w
いや本当に奇跡ですね!!!
サトウもなんか嬉しいですw

From 【サトウキビ】URL2009.11.01 01:01編集

Re:流石

……。ソワ((((´ω` *)(* ´ω`))))ソワ

From 【ゼロ】 2009.11.01 01:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 羞花閉月:3 |PageTop| 羞花閉月:2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog