忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1664 「ああ! もう! 神様!!」 ≫ [1670] [1669] [1667] [1666] [1665] [1664] [1661] [1660] [1659] [1657] [1656]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ! もう! 神様!!

バチが当たってみました´ω`)ノ-☆
人類が滅びればいい…何でこんなにも人類大嫌いなんだ…ぶつぶつ…人好きな人ってありえねーコエー。テリトリー侵害しないでぇぇぇぇ!!!とか愉快に友達失いそうなことを考えて歩いていたら、自動改札で定期をタッチしたつもりが、お昼の食べ残しのパンをつかんで、ぱふっ!っとつけていました。




ぱんでは改札は通れません。




どんだけ愉快なのよ、アンタ!!
バタンと閉まって、ちょっと泣きそうになった。
鼻血だし、貧血だし、何だかとてつもなく情けない気分だ;
これは9月の雨ザーザーの朝に、到着駅について電車下りたら、持っていた傘を電車の中に忘れてきたときの切なさに匹敵する。
ぬおぅ。
頭が働かないYO~(T_T)

明日は、明日はマグロ見に行くんだ……
マグロに感動して気持ちリセットだ……
頑張れ、しっかり、自分……_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あははっ☆

ゼロちゃんって本当に最高っ(^_-)-☆


あはは☆(爆笑)

From 【あっぴ】2009.11.02 20:04編集

Re:あははっ☆

こりゃー! 可哀想なゼロを笑うとわ何ごとじゃー!?
おのれーい!
でも自分でもちょっとスゴイと思った……Σ(´∀`;)
ていうかビックリした。
食いかけのパンを何故、取り出すのだ、この場面において!??

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:14

無題

貧血なら仕方ないです。

From 【雲】2009.11.02 20:10編集

Re:無題

ですよね……(´;ω;`)
でも時々、素でも……ううん。やってないよ?
ほ、ほ、ホントだったら!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:19

ゼロさん見てると

面白いな楽しいなと思うんやけど。ゼロさんの周りにゼロさんみたいな人がおったらね。

改札にパン。コントだ(笑)

なんか考え込んでるととんでもないことしちゃうよね(=^▽^=)

From 【希】2009.11.02 20:34編集

Re:ゼロさん見てると

いや、もう、ね。
今日はフラフラでして……(-ω-)
しかし、やった瞬間、大量の汗をかきました(爆)
だって、想像して下さいよ;
不機嫌そうな怖そうな目つきの悪いネーチャンやってきて、イライラ気味にバシッ!と……おコメぱんステック(かじりかけ)を自動改札の読み取り部分に当ててんだよ!?
ああああ!! もうっ! もうっ!!
しかもその後、何事もなかったかのように立ち去る……
恥ずかし過ぎる(T_T)
明日が休みでよかった……_| ̄|○ il||li

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:42

す、すげぇ。。。

パンで改札を通ろうとするなんて。。
あたしがもしそんな人を実際に見かけたら、うっかり惚れてしまうかもしれない。。
あああ、このエピソードは本当に素敵すぎるよ!!
ぜひ、今度考えるかもしれない舞台の台本に使わせていただきたい!
お客さんの笑いが取れるに違いないYO!!!

From 【星夜】2009.11.07 00:31編集

Re:す、すげぇ。。。

素敵ちゃうわー(爆)
こんなん(笑)取れないよ、アフォ過ぎて(滝汗)
もー、どうしようかと思ったよ、自分。
傘立てに買ってきた大根おもむろに突っ込んだときよりヒドイよ、だって外だもんー!!(T_T)
え。ナニ? 舞台またやるの!?
実現したら、見に行くよ~vV

From 【ゼロ】 2009.11.07 19:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今朝の夢。 |PageTop| 恥ずかしくて死んじゃいそう!!(爆)+追加 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog