忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1665 「今朝の夢。」 ≫ [1672] [1670] [1669] [1667] [1666] [1665] [1664] [1661] [1660] [1659] [1657]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝の夢。

 雪の降る北海道が舞台。
 北海道、行ったことないのに(笑)
 自分は調査隊みたいなカンジで、仲間たちと駅を降りてそこからまた電車だかバスだかに乗って、人里からずーっとはなれた所にある崖までゆきます。
 崖には洞窟があるんだけど、入り口は木の扉みたいのでふさがっている。
 木の扉の前には神棚?みたいにして何かが祭られていて、我々、調査隊はその向こうに何があるのか、何がいるのかを調べに来ています。
 でも本当はそこは開けてはいけないところで、中に入っているのは良くないモノです。
 調査隊はそんなの迷信だとばかりに調査を始める。
 そしたら中から、何者かがどん! どんっ! と、扉を強く叩いている。
 どうやら出てこようとしているらしい。
 調査隊はパニック。
 4人中、2人は逃げ帰ってしまいます。
もう一人も怖がったけど、自分は以前にもここを調べに来たことがあって、そのときは大丈夫だったと強く否定。
 そのまま調査をしようとしていたら、本当に何かが出てきそうになって、大混乱。
 お経を一生懸命唱えて、命からがら逃げ出します。
 追ってこないかと確かめたかったけど、怖いので見ないようにして街中まで逃げおおせます。
 だけどやっぱり、目には見えないけど追ってきている気がする。
 早く逃げたいのに駅が込んでて進めない。
 地下を通ろう! よし、そうしよう!!
 地下をぬけたら、駅の反対側に出ただけだった。
 ……とかいう夢を見ました。
 超怖かったです。
 うなされてたと思われる(爆)
 寝ながらお経唱えてたかなー?(笑)
 雪はキレイより、泥で汚れてて、なんかリアルでした。
 駅の出入り口が濡れた泥とか足跡ついてて。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 羞花閉月:4 |PageTop| ああ! もう! 神様!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog