忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1667 「ときめきばきゅん!」 ≫ [1674] [1673] [1672] [1670] [1669] [1667] [1666] [1665] [1664] [1661] [1660]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときめきばきゅん!

今さっきの出来事。
うっかり惚れたので、ホットな内に記事化。
電車降りて、家まで5分。
運動のために走って帰っちゃおっかにゃーと、軽くてってこ走りました。
家までもう少しのところで、なんと!




チャリの安藤くんが追いついてきたのです!!

見かけたからとわざわざお疲れ言うために!!




どっきゅーんvV



家の方向、反対なんですよ!?
自分だってお疲れであろうに。
これで惚れないヤツはいないぜ!!
きゅんきゅんです!!
あんまり嬉しかったので、帰って早速アップ。
自慢。
えへん。
うらやましかろう、愛されているのさ、あたいは!!( ̄ー+ ̄)キラーン
てへー。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

▽ハッ! そういえば!!

正夢だ!
思い出した、今朝の夢。
安藤君の家に遊びに行き、帰ってくる夢だったんだよ!
会ってました。夢で。
そいで現実でも会うとは、スゴイぜ☆

ちなみに夢では、安藤君の家に自転車を置いて歩いて帰り、途中で散歩中のシェパードと猿がいて、猿が凶暴で追いかけられました(T_T)
犬と猿は近所の研究所で研究されている犬と猿で、散歩のために係りの人がリードでつないで歩かせていたのです。
横を通ったら追いかけられて、係りの人が危ないから近寄らないで下さいって。
もっと早く言ってよ、そういうことわ!!
って思った夢でした(-ω-)
この辺は安藤君とは関係ないんだけど。
ちなみに現実にはもちろん、研究所なんてないよ(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

でじゃヴー!

いいなあ、あたしもそんくらい誰かに愛されたいZE!!
ゼロにジェラシー感じちゃうZE!(笑)

From 【星夜】2009.11.07 00:35編集

Re:でじゃヴー!

げへー。ええじゃろ。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

From 【ゼロ】 2009.11.07 19:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ この人たち、何とかしてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン |PageTop| 羞花閉月:4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog