忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1661 「恥ずかしくて死んじゃいそう!!(爆)+追加」 ≫ [1669] [1667] [1666] [1665] [1664] [1661] [1660] [1659] [1657] [1656] [1655]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恥ずかしくて死んじゃいそう!!(爆)+追加

出てキタ――(゚∀゚)――!!
見つけター!!!
闇逸ファーイル!!!!
でもだいぶ少ないので、まだばらけて色んなところにあるんだろうな。
大まかなキャラはわかったぞ。
んが。
絵が……文章が……恐ろしくてマトモに見られない!!(滝汗)
しかも月化華魅が記憶にあった顔と違う;
修正せねば(-ω-)
今この顔、描けるかな;
当時も毎回違う顔になってたけども。


▽つづきはこちら

白状すると、月化華魅の名前、希さんがブログで舞&月化華魅コンビの小説アップするまで忘れてました。
いや、なんとなく覚えていたんですよ、月化……ゴニョまでは。
やばいよー。
そしてイメージ漫画とか見ていると、割りとしゃべってました。
しゃべるんだね、アンタ。
一言も台詞ないのにちゃんと進行している漫画もあったけど(笑)
しかもやっぱりコイツはヤミノエとジュウレンさん、大好きなもよう。
ちゃんとVSウツロラストバトルでも彼らのための盾として登場しているし、それっぽい台詞を口にしてるぞ。
よしよし、この辺は記憶どおりだ(^_^;)

キビしゃんからファイル送ってもらってから判明したモノ。
「雷」→「雷瞬」
いつも雷、雷って書くから、本名が記憶の彼方だった。大変。

そして、時!
「時光津」だったの、「時」の名前!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大変なことに、ジサキが「時先」で時なのかと思っていたら、ジサキは地で「地裂」だったことも判明!
誤解なのじゃよー!?
どんだけ記憶力悪いんな!?Σ(´∀`;)
たいしたモンだよ、アンタ!!(爆)
いつだって書き捨てやがな!

ただいま、舞姫が闇側全員を一人で倒した漫画も出てきて思わず読んでしまった。
肉まん殺人事件!!(笑)
懐かしい~♪
なんとなーく、月化華魅×舞姫のほのぼのラブなイラスト描きたい。
んが。これから晩御飯の支度にとりかからんと。むむむ。
時間ナッシン(T_T)
一応、観遠の顔だけラクガキ程度に書いたので、後で写メして載せとこーっと。
月化華魅は同じく不思議ちゃんの影子ともなんか関係させたかったな。思いつかなかったけど(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あっ

影子は生死不明キャラだからニュー化と絡ませてみてはどうかな!!
子供カップル!!(笑

From 【サトウキビ】URL2009.11.01 17:05編集

Re:あっ

おー! 子供カップル可愛いな!!
てことは影子、生きてる設定になったんだね。ヤッター(*´∀`*)
あのコ、好きやねん!!(*´Д`)ハァハァ
よっしゃ、じゃあそれでいこう。
しかしだいぶ怖いカッポーやのー……(滝汗)

あ。バグで2つ出たコメントとか消しておきますた(^_-)-☆

From 【ゼロ】 2009.11.01 18:48

記事と関係なくてすみません

カウンターが秀逸すぎます(笑)

From 【雲】2009.11.01 22:08編集

Re:記事と関係なくてすみません

よくぞ、気づいてくれました!!
イカスよね! 一目惚れよぅ☆

From 【ゼロ】 2009.11.02 20:10

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ああ! もう! 神様!! |PageTop| 羞花閉月:3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog