忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1669 「この人たち、何とかしてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン」 ≫ [1675] [1674] [1673] [1672] [1670] [1669] [1667] [1666] [1665] [1664] [1661]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この人たち、何とかしてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 コンビニでおいしそうなパスタ見かけてうっかり購入。
 家につれて帰ってきたら、父が、



「ソレは女の人が食べると太るんだよ。さぁ、渡しなさい」



 レンジでチンしたら、やりすぎてアッチッチになってしまい、すると今度は兄が、



「女の手には余るだろう。さぁ、よこしなさい」












何がだよっ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

……オマエラ……!!

油断ならぬぅ。
あの手この手でコンビニパスタを横取りしようとしおってからに!
ウチの男連中はどうしてこう……(-ω-)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

パスタ争奪戦!

や~食欲旺盛になっちゃうよね、この時期。ゼロさんの大事なパスタを守ってあげよう。

さあ、こっちに寄越しなさい(´∀`)

From 【希】2009.11.07 21:55編集

Re:パスタ争奪戦!

寄越すかー!!!!∑( ̄□ ̄;)

From 【ゼロ】 2009.11.08 13:57

無題

もう、皆可愛すぎますv
ところでそのパスタ、食べたら身長が伸びるそうですね。

さぁ、こちらへお渡し下さい(*・∀・*)

From 【雲】2009.11.07 22:41編集

Re:無題

ギャア! こっちもかっ!!!(爆)
おのれら、おのれらー!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ステキパスタはわたさーんっ!!! ムッキョー!!

From 【ゼロ】 2009.11.08 13:58

んで、

無事にパスタは食べれたのかな?(^-^)


どんなパスタとの運命の出逢いだったんだろうvV


あっぴは和風パスタが大好きvV(*^_^*)

でも、和風パスタは上手く作れないんだよね(T_T)


ハムちゃんのパスタレシピを期待して待っておこう♪(^-^)


に、してもゼロちゃんも入れて本当に不思議な家族だよね(^_-)-☆


ゼロファミリーいつも素敵☆

From 【あっぴ】2009.11.08 13:11編集

Re:んで、

ええ、おかげさまで無事、食べられました(^_^;)
しょうがないから、ちょっとあげたけど。
食べたのは、アラビアータです。ねじ巻き型のマカロニ入ったやつ。
んまかったvV
和風パスタもいいよね!! ゼロも大好きーvV

えー? そんな不思議な家族かなぁ?
コレが通常だからよくわかりませぬ。
我ら兄妹がバイオレンスブラザーズであることは間違いないんだけど(爆)
いつもふざけて大暴れだ。小学生から精神年齢成長してませんがな;

From 【ゼロ】 2009.11.08 13:57

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日の独り言、だだ漏れダラリ。+1 |PageTop| ときめきばきゅん! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog