忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1654 「だまされたと思って、」 ≫ [1660] [1659] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1650] [1649] [1648] [1647]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だまされたと思って、

1ヶ月、早寝を実行しなさいと言われ、素直に従っているゼロでありました。
ええ、過去形ですみません(´;ω;`)
4日間続いたのですが、今日はさすがに無理なことが判明……
何故なら、本日、またしても1日中寝こけてしまい、起きたのも夜の9時でさすがに今から眠れないからです(爆)
しかし、それでもそう遅くならないようにちゃんと寝るつもりでつ。
頑張って、1ヶ月早寝生活するなりよ! むんっ!(`・ω・´)シャキーン+
結果を知るのだ☆


▽つづきはこちら

人が死ぬ夢を1日に3回見て、翌日も死ぬ夢で、本日も動物が惨殺されていく夢を見ました。
最近、沢山死んでます。
自分の中で(^_^;)

電車の夢もよく見る。
電車の夢はいつも、「ああ、またここだ!」って思うのが不思議。
今日はちょっと違ってて、いつも乗ってる電車のはずなのに知らない駅について、しかもすんごい田舎のすんごい古い無人駅みたいなところで、こんな駅、ないはずなのにって思う。
古い枕木の線路が続いていて、ウチは単線なのにそれとは別に走ってる。
こっちに乗るはずじゃなかったのにって思っててちょっと怖い。
駅を降りると、知らない田舎の町で閑散としている。
そこには何故かあちこちに檻があって、そこに熊とか犬とか鳥とか動物が入れられている。
でも皆、ケガをしていて痛々しい。
見知らぬ小学生くらいの女の子が弟を連れて歩いていて、動物たちを見ては心を痛めているんだけど、その後ろで弟がハサミで動物を切り刻んでいる。
ゼロはうだつのあがらないサラリーマンのお兄さん風な人で、その女の子にこの動物はどうしたのと声をかけます。
すると女の子は「何だか知らないけど、皆ケガしてて可哀想なの」と泣きます。
でもそのしゃべっている後ろで男の子が鳥の羽にハサミを入れたりしていて、「ソレが原因だよ、弟なんとかしろよ!」って思うのですが、その男の子は尋常じゃないカンジで言うと何か大変なことになりそうなので、そこでは言うのをこらえます。
男はこの弟は本当は、この女の子の弟じゃないと直感的に感じます。
このままあの男の子と一緒にいるといずれこの女の子も危ないとふんだ男は、女の子と友達になって、町を案内してもらうがてらに隙あらば、男の子のことを話そうと決心。
動物には申し訳ないけど、男の子が動物を痛めつけるのに夢中になっている間に女の子を連れ去って、そこで話をして弟に近づかないように説得を試みます。
そのうち、お母さんらしき人が出てきて、ホッとするけど弟もまたやってきてしまうようなところで夢がちぎれました;
弟は一体なんだってのでしょう(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

電車は、

夢占いサイトによると、
【この先の人生を示し、将来に向けての意欲が表れる】、
【目的地で降りる夢なら、運気は上昇の兆し。目標がしっかり定まっていたり、近く希望が叶うことを暗示します】
らしいけど、目的地に着いたら檻の中の動物が惨殺て! ホントに運気上昇!? それってどんな運気!?(笑)
しかし、電車に乗って着いた先が、パン工場じゃなくて残念だったねえ。
パン工場だったら、パンになる夢が叶う暗示かもしれないのに。。(笑)

From 【星夜】2009.10.26 02:55編集

Re:電車は、

ううん、目的地ではないところで下車してしまったのだ(T_T)
いつも見る電車の夢も逆走してるしな;
行きたい方向と(爆)
でも懐かしいと感じることもあったりなかったり。
そして乗りたいのに乗れない夢も多い_| ̄|○ il||li

From 【ゼロ】 2009.10.26 20:53

ホラーだね。

ゼロしゃんはそういう夢多いよね。あたしも昔は多かったな。なんであんな夢見ちゃうんだろうね。

From 【希】2009.10.27 01:30編集

Re:ホラーだね。

んー。ここんトコ、鼻血だったり疲れているからかな(-ω-)
早く寝るようにはしているのだけどね。

From 【ゼロ】 2009.10.28 23:58

だまされたと思って…

こっちも昨日は0時には布団に入ったが、翔平が熱?……(T_T)『ウニニ、ウニニ』(一生懸命喋ってくれてる語)言ってるわ、『ピー、ピー』泣かれるわ、熱さまシート&アイスノンは冷たいと泣いてるわ、もう大変?(T_T)


結局、ウニニ(翔平)に付き合うことに……(>_<。)


うん、昨日より翔平のクラスは学級閉鎖を出されたんだよね……。

インフルエンザでないことを祈るっ☆


ってことで、ゼロちゃんも皆様も気を付けてね(^_-)-☆


くそぅ…。


ウニニめ……(T_T)

From 【あっぴ】2009.10.27 07:08編集

Re:だまされたと思って…

うん、大変みたいだね、そっち;
早く翔平くん、よくなるといいね(>_<)
てか信くんが可愛いよ!(笑)

From 【ゼロ】 2009.10.28 23:58

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ……これが精一杯なんですケド?(爆) |PageTop| ゲッ。しょっく。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog