忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1648 「柿沼さん。」 ≫ [1655] [1654] [1653] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柿沼さん。

柿沼さんなんて、知り合いいないはずなのに、気づくと今日は何故か頭の中で「柿沼さん!」って呼んでいる……
誰よ、ソレ?
夢でおじいさんが殺される夢を見て、結局、助かったんだけど、そのおじいさんが柿沼さん?
いやしかし、柿沼さんは女性のハズ……
いや、だから一体誰だよ、柿沼さん!!
しっかり、しっかり、自分!!∑( ̄□ ̄;)
……脳内に知らない人が住み着いた様子(笑)
早く出て行ってくれないかな。
なんていうか、どうでもいい歌をテスト中に思い出して、頭の中をグルグル回っている感じです。
あかん。
柿沼さん病だ;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

柿沼さんて

名字あるんだね。そしてそれは女性なんだ。誰だ。誰なんだ。

そして世界のどこかにいる柿沼さんがゼロさんに自分の存在を察知されたことに感づいていたとしたら、それはそれでロマンチックだと思うんだ。

From 【希】2009.10.13 15:44編集

Re:柿沼さんて

ロマンチックならいいんだけど、SOSだったらマジ怖い(T_T)
殺されそうな瞬間に発した信号だったり、すでにお亡くなりな方から見つけて私はここにいるの的メッセージとか!!Σ(゚д゚lll)ガーン
……キビしゃんとこのアレを読んでから、脳内が怖い方に偏るぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
トイレ我慢しよう……(←行って来い、大人!)

From 【ゼロ】 2009.10.13 20:11

おっとっと

ゼロしゃんも物事を怖いほうに考える病にかかってしまったか(大笑)

大丈夫だよ! 柿沼さんは生きてるよ! あたしの目算じゃ柿沼さんはピンクのスーツにハイヒールを履いてて胸のでかい元気なお姉さんな気がするよ。大丈夫だよ。

From 【希】2009.10.13 20:58編集

Re:おっとっと

ピンクのスーツ、充分怖いわ!(笑)
でもぼいんなら許すか、ぼいんなら。
だって、ぼいんだからね!!(←もういいよ、帰れわ、オマエ)

From 【ゼロ】 2009.10.13 21:02

そうだよ!

ボインだもの。きっと柿沼さんは大丈夫だよ。

落っこちても転けても胸がクッションになって軽傷ですむはずだよ。胸に擦り傷は負うかもしれないけど、ご愛嬌だよ。オマケにピンクスーツが警戒色になって天敵に狙われないんだよ。

From 【希】2009.10.13 21:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日の運勢。 |PageTop| ざ☆こわいはなし。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog