忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1649 「今日の運勢。」 ≫ [1656] [1655] [1654] [1653] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の運勢。

12星座中、11位。
でも悪いことなんて何もなかったさ。
当てにならない星占い♪
勝った、勝った、我の勝ちぃ(`・ω・´)~♪
明日は12星座中、12位らしい。
でもきっといい日に違いない。
だって、金曜日だもの!
何が起ころうが、明日は良い日なのサッ☆
そう、今決めたから。
ふんふんふーん♪
幸せ自給自足。
幸せは自分で作るものなのだよ。
自分がシアワセだと言ったら、周りが哀れんでくれていても、本人は幸せなのだ。
多少、強引であってもOKさ!


そうさ、例え体重が……ゲフンゴフン……2キロ+モフンモフンgに増えていても!!
……ぬぐー;
でもおいしいものを食べた結果だからね、うん。
ぱんをモリモリモリモリモリモリモリモリ食した結果だからね。(※夕食きっちり食べた後にパン!)
うん、幸せだったさ、……食べてるときは(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

本当に

パンが好きなんだね

あっぴはかれこれもう5年はパン屋さんのパンを食べていないような気がする。

From 【あっぴ】2009.10.15 23:27編集

Re:本当に

パン屋さん、いつも行くスーパーの中にあるからね。
くぅ、卑怯じゃぜ!
結局、一緒に買ってしまうではないか!!
戦略負けじゃああぁぁ!!!(爆)

From 【ゼロ】 2009.10.17 16:01

パン〜v

私も寝る前に喰ったり……。

良いのです、それまで我慢したんだから!!
我慢するより、食後に一緒に食べた方が
絶対身体には良いんですけどね(泣)

少し古い話ですが
私この夏の盆休みで3キロ増加してました…。
だらだら喰っちゃ寝しすぎですね……。

From 【あいざる。】URL2009.10.17 11:02編集

Re:パン〜v

盆休みで3キロ増加………………にこっ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
……あっ、仲間だ仲間だ♪って喜んでないよ?
うん、そんなイケナイコト、思ってないよ!? 思ってナイッタラ!!
ハアハア;
でも、……ホッ。
あっ、いや、仲間がいるからってホッとしてないよ、してないったらー!!!(逃亡)

From 【ゼロ】 2009.10.17 16:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いにゃい!! |PageTop| 柿沼さん。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog