忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1650 「いにゃい!!」 ≫ [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いにゃい!!

おなかぽんぽん痛ぁー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
9月、女子日、1週目と4週目に来たから、4週目は10月のが早く来たのね、そしたら10月はこないのか、ラッキーと思っていたのに、しっかりキタキタPMS!!(爆)
ぐっはー!!
また眠り期間が……やりたいことがあるのよ、動いて、自分!!=3
ぐおーっ。なんなの、もうこの突き抜ける痛みは(>_<)
ひたすら眠ってもーたので、これから買い物にいかなければ。
晩御飯何にしよう?
作る本人に食欲ないと作るメニューも全く思いつかないんだよな;

そうそう。
先月受けた健康診断の結果が返ってきもした。
甘いもの大好きなので、糖尿病だったらどうしようと心配していましたが、平常値でした。
おなか減ってくると力が入らなくなって、手がプルプルしてきちゃうんですけど!!ってお医者さんに言ったら、それは低血糖になってるだけですとあっさり切り返される。
アメでも舐めてくださいだって。
なーんだ、よかったー。てへ(^ω^)

てか、視力と血尿以外はオールオケ☆
視力はしょうがないし、血尿はまあ、疲れていると出やすいらしいし、気にすることもないみたい。
あー、よかった。
安心してまたパンが……ゲフンゲフン。
な、なんでもないったら!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ああああ、でもパンが……いや、体重が……いやでも1つくらい……しっか、しっかり自分ー!!
雑念と葛藤でいっぽいだ……(-ω-)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

健康診断の結果

何事もなく、安心できて良かったね(^-^)

パン屋はスーパーの中なのかっ☆


あはは★


毎日パン屋と葛藤だなっ♪(笑)

From 【あっぴ】2009.10.18 06:04編集

Re:健康診断の結果

夕方行くとまた割引とかになってて危険地帯なのよ!!
アカンよ、パンの魔力……!
健康診断で何事もなかったからまた安心してモグモグと……(爆)

From 【ゼロ】 2009.10.18 14:51

寒くなったせいなのか

ポンポン痛が辛く感じるよね…ってまだ本番はこれからなのか~難儀だ(;ω;)
なるべく身体をあっためて軽減できるといいね。

パンは罪ですYO。
我も一日おきに必ず食べているもの…!

From 【ぱんだ】2009.10.18 09:04編集

Re:寒くなったせいなのか

うん、昨日はホットミルクを飲んで寝てしのいだよ(´;ω;`)

パン、ちゃんとご飯食べた後に食べてる?
お昼がパンだったとかは、罪じゃないんだよ?
ご飯の後にさらに食べるのが罪!!(くあっ!)

From 【ゼロ】 2009.10.18 14:50

パンづくし

今朝、朝食のパン(厚切り食パン)を食べた後に、さらにおやつ的なパン(でかいの丸々)を食べました…食後のパンっていうか、ダブルでパン食べまくりYO☆
うふふっ☆(死)

From 【ぱんだ】2009.10.18 19:20編集

Re:パンづくし

……合格っ!!!!

From 【ゼロ】 2009.10.18 19:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ゲッ。しょっく。 |PageTop| 今日の運勢。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog