忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2232 「すっこり無趣味人間。」 ≫ [2238] [2237] [2236] [2235] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっこり無趣味人間。

ノートパソコラスにしたら、なんかデスクトップのときとキーが違ってるので、しょっちゅう間違えてしまいもす。
おまけにPCに電源すら入れない日が多くなり、タイピングがどんどん退化。
しばらくタイピングソフトで練習してみようかしらん(;^ω^)

何にも興味を持てなくなってしまったので、最近はすっこり無趣味人間。
ちょっとの時間が空くともう何をしていいかわからなくなる。
仕方ないので、いつも家の事をしてる。
常に何かに追われるように動き続けている気がします。
何もせずに休んでいると自分はサボッているのではないかと後ろめたい気持ちになり、何か仕事を始めてしまう。
先生には無理してでも休みなさい、意識的に休憩を取って。と言われてしまった。
休むことは悪いことではありませんというのは、わかるんだけど……
どうしてこうなってしまったのか……ダラダラするの好きだったハズなのにー;
で、休憩のために今こうしてブログを打つことにしました。
これは遊んでいるんだよね、うん。

▽つづきはこちら

お仕事は順調?です。
ス/メ/ル/攻撃を振りまいている人がいて、時々、吐き気がしますが、それ以外はおおむね問題なし。
……体質は気の毒だけど、清潔にすることでだいぶ抑えられるはずなのに、明らかに不☆潔ですよねってカンジの……(´;ω;`)
だって、ちゃんと洗ってきたっぽい日はそんなに臭いしてないもん!!
あのくらいなら大丈夫なのに!
何故、ちゃんと綺麗にしてこんのだ!??(爆)
社会人としてのマナーでそ。清潔感は;

12時前には寝ているし、朝は6時起きでちゃんと規則正しい生活を送っています。
週6なので、本日は疲れからかグーグー眠り続けて、さすがに今から寝れる気がしないけど(爆)
お風呂にゆっくり浸かるのもいいかもなぁ。
最近、入浴時間も短い。
洗ったらすぐ出てきちゃう。
よし、明日の出勤準備したら、長風呂をしてから寝よう!
そして新たな趣味をなんとか見つけて、ストレス解消しなくてわ!!
足の裏の皮を毟っている場合ではない!!(←また血が出て気がついたバカモノ)

……って、打っているうちになんか眠くなってきたからオドロキ。
あんなに惰眠貪ったのにwww
このチャンスを逃す手はない。
風呂は朝入るとして、もう寝てしまおうっと。
皆さん、また1週間、お仕事がんばりましょうね~( ゚ω^ )b

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

私も

無趣味人間だなぁ。イラストや漫画からアニメから離れ、ブログからもはなれ、今は相変わらず音楽鑑賞することぐらいかなぁ。あ。ゼロちゃん、お疲れ様です(*´ω`*)無理しないようにね

From 【あっぴ】2014.06.10 23:05編集

Re:私も

うん、あんがと。
色々止めてしまっててゴメンね(´;ω;`)
もう少し時間に余裕できたら、ちゃんと送ります。

From 【ゼロ】 2014.06.11 22:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 今まで生物であったものが、 |PageTop| 痛いよぅ(´;ω;`) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog