忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2235 「自分が気持ち悪い。」 ≫ [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が気持ち悪い。

なんだか最近、本当に本当に怒りっぽい。
ちょっとしたことでゲージが上がりやすく、自分でわかっているのに止めることができないで困っています。
カリカリしすぎ。
ぶっちゃけ異常。
あー、どうしちゃったんだろう。
最終的に自己嫌悪に陥って、もう、自分という存在が気持ち悪くて許せなくて心の底から憎い。
死ねばいいのにって頭の中で常に回ってておかしくなりそう。
憎たらしくて気持ち悪くて吐いてしまいます。
どうしたらいいのか対策が思いつかない。
気持ち悪い。
うー。ちょっと吐いてきます。
冷たいもの飲み過ぎて胃腸も弱ってるかも。

さて。
今夜から我もちょっとジョギングるぞ!
明日も1日お仕事頑張るじぇ☆
皆様も良い週末を。



拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

吐いてしまうなんて辛いね(T_T)

なんか心配になって、自分なりに調べてみたんだけど、気分悪くさせたらごめんね。

抑うつ状態になっていると、
・不眠
・興味のあったものに興味がなくなってどうでもよくなる
・怒りっぽくなったり、イライラして、感情のコントロールが上手くいかなくなる

様な事があるみたい。
でも、『うつ病』ではないよ。

とにかく吐くのってツライ(;_;)ので、早く良くなると良いね(>_<)

From 【P】2014.06.14 10:07編集

Re:吐いてしまうなんて辛いね(T_T)

うぬぅ。すまぬのぅ。わざわざ調べてくれたんだね。
ありまとう(´;ω;`)
今までも時々あったんだけど、実はPMSのときと重なっていたりで、しばらくすると過ぎ去って元気になっていたんだけど、今回はもう女子日も終わっているのに治らないのでどうしたものかと……
このコメ見て、我も抑うつのトコを読んできました。
これなのかなと思いつつも、解決策がわからないので途方に暮れています。
なんか疲れちゃったよ、ぐるぐるする。

From 【ゼロ】 2014.06.15 08:26

ゆっくり

確かにコレという解決策はドコにも出てない…うう。

だいたいストレスがなくなれば良いとか書いてあったけど、実際問題、なくせるならもうとっくになくしてるわ〜(−_−#)
と思った…。

まあ日常生活忙しいけど、なるべくゆっくりのんびり過ごそう〜(我も)!

あっ、ジョギングとかウォーキングとかの有酸素運動がすごく良いって書いてあった…けど…ゼロくんいま足…(;´Д`A

うん。むしらないようにしてちょうだい(^◇^;)

あとアレ読んでて痛い!う〜(>_<)

血は苦手だ…(>Д<)

From 【P】2014.06.15 15:43編集

Re:ゆっくり

ゆっくりというのがなんか難しいんだけど、頑張ってゆっくりしてみるよ!
そして毟らないように頑張る!!

From 【ゼロ】 2014.06.16 20:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ いざなくなってみると寂しい。 |PageTop| 今まで生物であったものが、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog