忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1103 「君コティのコマキャラアップしますたー。」 ≫ [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君コティのコマキャラアップしますたー。

こんばんは。夕飯の買い物帰りに巨大蜘蛛の巣に頭から突っ込んでガビンなゼロです。
君コティに参加された方々のキャラ設定をアップしました。
画像が2つあるのですが、まだ加工?できてないので、また後で貼り付けておきますー(^-^)
片方はまだ仮なので、それも確認とらなー。

それとこの集まったコマキャラさんたちに対する、既存キャラからの反応とかセリフもボチボチ付け足していきたいと思ってます。
可愛いヒロインちゃんたちが4人集まりました(#^.^#)
これら使って恋愛モノ書きてーっスvV
もう1人は同性なので、友情ですけど。

ユーリの教育者が2人に被ってますが、本編をやるわけでないので、それはそれ、これはこれとして被ってても構わないかなと。
特に締め切りを設けているワケではないので、まだ参加して下さる方がいらっしゃれば歓迎します♪
選ぶキャラは被っても構いません。
ただの設定お遊び企画ですので、お気軽に。

▽つづきはこちら

すでに参加された方で、追加設定や選んだキャラをやっぱり変更したいなどございましたら、メールで送って下さればそのつど、ブログに載せていきます☆

あっ。また忍者ブログはメンテナンスなのねー。
1時から……寝る前に皆さんのところを一回りする日課が……!
でもしゃーないや=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

担当…

ゼファが余ってるなら、ゼファでも良いなとか思ったりしてます(待て)
実は迷ってたので…
コマキャラーズ、可愛いですv
自分は男キャラですが、こういうのはやはり女の子の方がそれっぽいですね。

From 【秋月悟】2008.09.30 20:50編集

どちらでも

構いませんよー(^-^)
ゼファは今の所、フリーです。
実際にやるわけでなく、セリフ返しがあるくらいなので、どちらでもー。

From 【ゼロ】2008.09.30 21:24編集

楽しかった(^-^)

集まった皆さんのキャラ紹介読んでたら、キャラのイメージも伝わってきて面白かった。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.10.01 00:19編集

よかったー(-^∇^-)

これからちょびちょび、コマキャラさんに対する既存の反応とかも載せていくので、楽しんでやってくらはい(^_-)-☆

From 【ゼロ】2008.10.01 00:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-11 |PageTop| 君とコティヨン:10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog