忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1107 「やべい。+追記」 ≫ [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべい。+追記

 うっかり、夕方というか夜早い時間に眠ってしまい、今頃目が冴えまくりです。
 明日というかもう今日になるのか、とにかく説明会があるというのに;
 逆に今眠れない分、途中で眠ってしまいそうだ。はわわ。
 
 レイメイがまたようやく進み始めました。
 君コテで遊んでしばらく離れたのがよかったのかな。
 今はレイメイが進んでいるので、君コテのが止まりましたが、また色々書きますからねー(^-^)
 どうせまたレイメイ、詰まるだろうし……()
 しかし遅々として物語自体はあまり進んでいないので、早く書いてしまいたい。
 これから大切なところなのに感情移入できなくてかなり不安だ(_;)

▽つづきはこちら

雇用保険説明会というか、行ってきました。
両隣の方が説明中に飲食始めたり、物を落としてわさわさしていたり、かなりビミョーな席に座ってもーた…;
別に嫌な感じの人ではなく、むしろフレンドリーに話しかけてくる人懐こい方だったんですけど、ちょっとビックリした^_^;
食べてる、飲んでる!? みたいな(苦笑)

そしてその帰り、自分は自動改札に家の鍵を突っ込もうとした……ハァ。がくり。
……暑さのせいだよ。
もう都会の皆さん、秋らしいカッコしてて自分、まだ半袖で恥ずかしかった(爆)
実はまだ衣替えしていなくて、半袖しか…(爆)
地元で近所しか出歩かないとついついおばちゃん丸出しみたいなカッコになっちゃって…イカンです、もう。
知り合いには会ったらいけん姿してました(‐_‐;)
本当は買い物とかしたかったのに、すっとんで帰ってきちゃったよぅ。電車賃かかっておるのに……_| ̄|○
明日もハローワーク行くから、そのときはちゃっとしていこう…

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ グリーン戦隊☆ショクリンジャー |PageTop| レイディ・メイディ 66-13 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog