忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.306 「口先ばっかり、また始まったよ。」 ≫ [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口先ばっかり、また始まったよ。

 ……と、思って聞き流してやって下さいのまたまた思いつき。
 家庭教師モノ書きたい。
 突然、どうしたのって、創作の話です。
 近頃、創作活動できてないので、何かしたくて仕方ありません。
 会社の状況が落ち着けば、少しは余裕出てくるハズなんだけどな。
 あ、あと資格試験終ったら。
 って、それは6月までかかるんだけども。……受かるといいなぁ;
 友達は簡単だって言ってたけど、実際、本屋でテキスト買って勉強始めたけど、頭のデキが違うのかちっとも簡単じゃないYO-!!(泣)
 いや、ともかく、やるだけやってみます;

 創作の話ですが、家庭教師モノを書いてみたいと急に思いました。
 もちろん、ラヴで!! ギャグとかホラーとか言われないようなのを☆
 とか言って、中身もキャラもどんな話かも全く考えてないんですが。(ダメじゃん)
 いやあの、今さっき、TV見てたらCMしてたので……; アレ? 塾の宣伝だったかも;
 家庭教師でラヴは基本だよねと。
 あんまし先生と生徒ってピンと来ないんですけど、カテキョのがまだ想像つきやすいというか。
 しかしホントにただそれだけの思い付きだから、明日になったらこのことは忘れているかもしれません(爆)
 寝るときに妄想してみよっと。
 最近は妄想力も足りなくていかんですよ。
 夜は夢見悪くてうなされては起こされてるし。
 もっと面白おかしい夢を見なくては!!

 夢で一つ思い出しました。
 イタリア風の綺麗な街全体が、川が氾濫した後みたいに建物1階くらい水に浸かってて、そこを木箱に入ったおじいさんの死体が流れてくるという夢を前に見ました。
 空が晴れ渡ってて、それが水に映ってキレイなんですよ。
 空は秋空みたいなカンジで穏やかで。
 ゼロの夢は夜が多いので、晴れてる明るい空というのは珍しいです。
 そしておじいさんの死体。
 ……わけわからん、相変わらず。
 自分は何も物がない建物の中で、誰かにピストル?で狙い狙われていた気がします。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

カテキョもの

カテキョー作品がんばってくだされ!
楽しみにしておりマッスル☆

イタリアの夢は、なんかベネチアみたいだね~。
おじいさんドンブラコはいらないけど…。

From 【ぱんだ】2008.03.09 11:22編集

いっけね。忘れてたァー

でへ。
朝起きたら、もう昨日書いた事を忘れてました。
そうだ、そうだ。昨日は数時間だけカテキョに燃えてたんだ。
このコメントで思い出しました。
よし、思い出したので、何かするぞー。

おじいさんドンブラコしてたわりに、怖い夢ではなかった気がします。

From 【ゼロ】2008.03.09 11:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 27-3 |PageTop| レイディ・メイディ 27-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog