忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.305 「レイディ・メイディ 27-2」 ≫ [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 27-2

メイディア「よくわかりました。ヴァルト教官は運命の人かと思ったけど、ギリギリ違ったのよ!」

ミハイル「……へぇ……」

メイディア「実はナーダ教官と結ばれる運命だったのね。仕方ないわ」

ミハイル「……よかったな」

メイディア「一山越えて、目を覚ましたら赤い髪の王子様っ! これよっ! これこそ運命の出会いに違いありません!!」

ミハイル「赤い髪の………………なんだって?」

メイディア「さっ、婚約発表しましょう、ミハイルセンセっ♪」

ミハイル「……待て。ちょっと待て」

メイディア「はい。何ですの?」

ミハイル「意味がよくわからないんだが……」

 

 いや、わかりはするが、わかりたくないというべきか。

 嫌な予感ムンムン。


▽つづきはこちら

 無言のままミハイルはメイディアの手を取って立たせると、くるりと回れ右をさせて背中を押す。

 

メイディア「? 何です?」

ミハイル「……じゃな」

 

 ぺいっ☆

 医務室の外におっぽりだしてドアを締めてしまう。

 

メイディア「あっ!? どうして!? 開けて開けてっ!」

 

 ドアを叩く。

 

ミハイル「目を開けたまま夢を見るな。白昼夢ならせめてつまらん授業でも聞きながら机にふせてろ」

 

 鍵をかける。

 

メイディア「うーん。ではそう致しましょう。センセが言うのであれば」

ミハイル「……ホッ。思ったりより素直じゃん………………」

 

 と思った次の瞬間、それはすぐさま覆される。

 

メイディア「じゃあお昼にまた来ますね。いっしょにランチしましょう……ダリーンっ♪」

 

 軽やかなステップを刻んで、遠ざかる靴音。

 

ミハイル「ダ……ダーリン……」

 

 これはまた困ったことになった。そっとドアを開けて廊下の外の様子を伺う。

 

ミハイル「昼休みはどこかに避難するか? しかしケガ人がこないとも限らないしな」

 

 保健医はあまり席を外せないのが難点だ。

 またお騒がせなのがやってくる。

さて、どうやってあきらめさせたものか。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 口先ばっかり、また始まったよ。 |PageTop| レイディ・メイディ 第27話 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog