忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.309 「安藤宅に集まって、」 ≫ [315] [314] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安藤宅に集まって、

 卯月と月見里さんとゼロと4人で、見本を見ないで記憶だけを頼りにキャラを描くというアホな遊びをして白熱してしまいました。
 月見里さんは描かないというので、お題を出してもらい、誰が似ているか判定してもらいました。
 最近のはまだいいとして、記憶があやふやな懐かしいキャラとかは惨憺たるモノでしたよ;
 意外と記憶しているようで記憶できていないものですよね。
 究極に難しかったのは、マスオさん(サザエさんの)。
 たぶん、誰も正解者いないと思う(笑)
 ゼロの描くカルピン(テニプリ)は、いつも大不評。……な、何故!?
 ベルバラのオスカルとかマリー・アントワネットとかビミョーに似てるような似てないような……って辺りが変に笑えました。
 ドラゴンボールのベジータはゼロのが怖くて、自分でもコレはナイと思ったよ;
 安藤さんは、ベジータの髪型をした悟空になってて、卯月んぐは悟飯の顔をしたベジータと化していました。
 なかなか面白かったです。
 でも原稿に追い詰められていた安藤さんの邪魔していただけくさくもあった(爆)
 スマンですよ;;

 数日前のブログでテニプリ占い、菊丸だったんだって好きキャラじゃないとガッコリしていたら、菊丸合ってるよとトドメを刺される(爆)
 いや、菊丸が嫌いなワケではないのですが、性格的にアレか!? あのにゃん丸なのか!?? ……と思って(苦笑)
 もっとこう……樺地が良かったな、樺地が。
 だって、性格◎やんけ。可愛い、ラブ。
 あ、そういえば、宍戸結果も出たの話題に出すの忘れてた。
 菊丸がショックで(笑)、宍戸忘れてたよ。

▽そうして今度はベルばら占いをやってみた。

【おてんば娘で知恵者のル・ルー】さんのあなたは、機知に富み、人を楽しませることの上手な朗らかな人。頭の回転が速く、フィーリングと直感も優れているので、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも秀でているため、クリエイティブな職業が向いています。ただ、周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも!? 自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
ゼロさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

……また妙な占いやっちゃいました;
うっかり楽しいです、変な占い(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 27-5 |PageTop| レイディ・メイディ 27-4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog