忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1186 「今日のお茶の間ショッキング2連発…」 ≫ [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお茶の間ショッキング2連発…

その1。
お風呂の空焚き(爆)
風呂を洗って、栓をせずに自動湯沸しボタンを押す。

その2。
米をといで、ご飯が炊き上がるまでにオカズを作り終え、あと何分くらいで炊き上がるかしら?って炊飯器を見たら、スイッチ入ってない

その3があったはずだけど、パソコンに向かったらスッポ抜けた。
もはやコレ自体が3のような気がするが。
我ながらまたスットボケが悪化している気がする。
つい数日前も魚を炭にしたし……ああああああああああ!!!!! もー!!!
もったいないことしてぇぇ!!!(怒)
もう暑さのせいにするワケにもゆかず……マズイ状況です。
頭の中が(爆)

思い出した。
本日、お気に入りのフォルダ、お気に入りサイトさん入っていたやつをまちごって消去しちゃったんだった……!
もはや見つかるまい……だって名前を覚えてないのとかあるもん~(T_T)
うううっ。そうだ。お気に入りを見て物足りないことに気がついた……_| ̄|○
お友達用は別にして会ったから平気だし、例え消えてもリンクもあるから大丈夫なんだけど。(;´д`)=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

はははっ(笑)

もう暑さのせいにはできないね(大笑)
こっちもそうで、人の事言える立場ではないけど、ゼロちゃんの数々のボケ話は楽しいのです♪
大根を傘立てにいれそうになったりとか、自転車の鍵にそんなにも早く帰りたかったのか家の鍵突っ込んでいたり(大笑)
本当にゼロちゃんは面白い人なのです(^-^)

From 【あっぴ】2008.10.18 01:12編集

むぐっ……!

ぬあー!! 面白い人じゃないYO!(>_<)
あっぴちゃんのがスゴイもん。天然マスターに言われたくないやい!(大笑)←そして50歩100歩。

From 【ゼロ】2008.10.18 06:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 67-9 |PageTop| レイディ・メイディ 67-8 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog