忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1182 「おおきく振りかぶって」 ≫ [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおきく振りかぶって

を、安藤さんから借りて読んでみました。
あれ? 最新刊で10巻なの!? 1試合に何巻も使ってるんですけど!?
榛名さん、試合してないやん!!
あの調子だといつ終るの、あの漫画!?
と、10巻まで読んでビックリしました(笑)
だって月刊誌なんでしょ?^_^;
ファンの人たちも待ってるの大変だよね;

えーと、面白かったです。
絵がどうしてもダメで周りからオススメされても読む気がしなかったんですが……;
あんまり秋月さんが榛名さん榛名さんゆってるんで、榛名なる男はどないじゃあぁ!
どれどれお父さんが確認しちゃる!
遊んでいるような男だったらお父さん、交際は認めませんよ!
とか思って、読んでみました(笑)
ゼロお父さん、ちょっと納得。←お父さん!?
確かにかっこよい!!

▽つづきはこちら

はっはーん。ナルホド、ナルホド。
これならわかるわ。

ところでコレを貸してくれた安藤しゃんはどれが好きなんだろう。
キャラがわかったところで今度聞いてみようっと♪
ちなみにゼロは田島でした。
パラ見ではいかにも安部にいきそうでしたが、そうでもなかった。
好みの傾向から榛名さんにもいきそうな気がしてたんですけど、これもそうでもなくて、ありえないと思っていた田島にいった(爆)
なんかテニプリの菊丸っぽいんで、自分的にはこのタイプはナイよね、と思っていたキャラにいくとは……オドロキです。
誰か田島描いて(笑)

三橋のカッパみたいな口が気になって仕方なかったんですが、慣れた。
性格も始めはムリ!って思っていましたが、2巻辺りから平気になりました。
モモカンがまだ苦手だけど……嫌いなわけではないです。
1巻はちょっとうーん……?
でしたが、2巻からは面白かったです(^-^)
安藤しゃん、ありまとう!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

個人的に

 おお振りは和さんが一番だよー。でも皆大好きです。あの世界が好きなのが正解かも。みんなキラキラして良いこだよねぇv西浦の子達におにぎり差し入れして、モモカンの乳を標準装備したら敗者全員を「さぁ、この胸で安らかに。」って言ってあげたい位皆のこと大切です。

From 【安藤】2008.10.18 00:30編集

和さんか!

いいねぇ。オイラも好きだよ♪
基本的にみんなステキングだよね☆
モモカンはブルブルハァハァブルブルハァハァいつもしてて、なんか目に付いてしょうがないんですが……(苦笑)

From 【ゼロ】2008.10.18 06:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 67-6 |PageTop| エリート未満:4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog