忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1177 「わぁい……でもムツカク……_| ̄|○+追記。」 ≫ [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁい……でもムツカク……_| ̄|○+追記。

本日は皆さんの薔薇騎士にトークやらなんやらが久々更新されていたりして嬉しい。
望ちゃんのハロウィン企画も始まったしね(^_-)-☆

しかし……ゼロがガクブル……(T_T)
吐き気が……ヤーバーイィ~(>_<)
横になりたいけど、横になったら出ますよ、コレ。
縦になっている以外にないので、頑張ってこんなの打って気を紛らわしているんですが……うっぷ。
胸がムカムカです(泣)
なんか悪いもの食べたっけなー?
頭痛だと頭痛薬だけど、ムカツキは何を飲むんだっけ? キャベジン? そんなのないよー。
気分的には元気なので何かやりたいけど、頭が働きません。

とりあえず皆様のサイトをめぐってニヤニヤしてます(笑)
イタラズラメールでも作成するかな?←よせ。

おう、少し持ち直した(‐_‐;) 単なる食いすぎの予感満載(爆)

▽つづきはこちら

レイメイがつまらなくてしょうがありません。
もう終わりに向かっているだけなので、今から新しいわくわくはないし、広げた大風呂敷の後片付け的なカンジなので。
物語は大雑把にもう皆さんにもわかっている通りだし、サプライズもクソもない;
もう皆さんのを楽しみにするしかありません。
新しい物語描きたいー。

とりあえずレイメイはやれることをやれるだけ詰め込んだお話でした。
とにかく参加者さんに楽しんでもらえればということで、リンクとキャラ配置に重点おきました。
使える材料はひたすら使う。まんま使ったりひねって使ったり、つなげてみたり。
使いきれたときの達成感がたまりません(笑)
ヒトサマキャラには良い役割についてもらうようにしました。
始めに主人公を設定した際に気をつけたのは、相方キャラは作らないこと。
皆さんのキャラを周りに配置するためです。
メイの相方は、レイオットであり、レクであり、リク。敵わない相手がクロエで片思いの相手がフェイト。同等の似た者同士の友人がクレス。
色々目立たせる工夫は楽しかったです♪ 役割がかぶるって大騒ぎしたりもありましたが。
主人公の周りを固めるのは、あくまで借り物キャラ。
オリキャラはそこから少し離れた重要ではない、エキストラ的な存在です。ほとんど。
現在進行形で失敗したなと思うのは、ジャックの存在でしたが(爆)

借り物キャラを書くときは主役級のつもりでいつも全力投球です。
お陰で彼らには愛着あります。
早く全員ハッピーエンドにしてやりたい。
暗いのに飽きてきた。
ラブがよう入らなかったのだけが悔やまれます。
皆さんのキャラはどうも恋愛をしないイメージが強いんで。
くっつけたくないみたいだな、とかいう風に思うと遠慮が……^_^;
しかしオリキャラ同士はくっつけたくない。自分的につまんないから。
企画的にはヒトサマのキャラを使う。なのでここでも達成したいのです。

勝手に振り返って感無量ってますが、まだしばらく終らないんだよなァ。(;´д`)=3
いかにもあと数回で終わりマス的なトークしてるけど(爆)
話自体は複雑でもないというかむしろ単純なのに、風呂敷大きく広げすぎました。
収拾つけるの大変だワン。←ワン!?
……要するに、今、ヤル気がないでぼっとしているってことです。ハイ。
あー。また皆さんのサイト見にいこーっと。
そして風呂入ろう。元気出てきた。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お大事に。

あわわっ、ゼロちゃん大変そうなのです。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)

私も先ほどゼロちゃんのブログも含めて皆様のブログもちら見(笑)してきましたが、同じく、たくさん更新されてあって嬉しいのです。
後でゆっくりとブログ鑑賞したいと思います(^-^)
やった☆今日も薔薇騎士タイムだっ    ( ̄ー+ ̄)←ぉぃ...。

From 【あっぴ】2008.10.15 21:20編集

一時的だったみたい。

結構すぐ治って、今は元気にお風呂ってきました(^-^)
なんだったんだろう; まぁ、治ったんだからいいんですけど。
しかし顔は真っ白だ(‐_‐;)

うん、何故か更新されるときって皆申し合わせたよーになんだよね(笑)
面白い♪

From 【ゼロ】2008.10.15 21:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ番外編:4 エリート未満 |PageTop| 薔薇騎士とーく。+直しと追記かな?+設定 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog