忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.682 「クロエ、救出しました(汗)」 ≫ [685] [684] [683] [681] [680] [682] [679] [678] [677] [676] [674]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロエ、救出しました(汗)

 こんばんは。皆様、本日もお疲れさまでつ。

 試験で遊べなかった反動か、1年放置プレイしてエネルギー充填できたのか、毎晩、ムニャムニャしつつ、頭デッカクなりつつ、しかし何故か取り憑かれたように書いています、レイメイ。

 ちょっと疲れてきたので、一息入れてトークに走ります。

 しょっちゅうトークが入ってきたら、ああ、まーた煮詰まってやがるんだなと思ってやってクサイ。 っていうか、まさに今!!(爆)

 今のイベント、早く終わらせたくて仕方ないです。

 展開が頭悪スギで書いてて嫌になるんですが;
 あっさり助かりましたよ、クロエ;

 無理やり展開のご都合主義かよ!?…みたいな。ああああっ!!!

 書いてる本人が思うくらいじゃ、読んでくれてる人はさぞや口から魂ハミ出してるんだろうなぁと考えると申し訳なく……あう。

 これでもあーでもないこーでもない何でやねん何でやねんって、こねくり回してみたのですが、これが限界でした。

 ……限界なのか、英二!(テ○スの王子様)

 笑うがいいさ、こんなアタイを!!

 おかしいよ!って思うところがございましたら、遠慮なくっていうか容赦なくどうぞ;(滝汗)
 あまり、悪い点を突かれたりしないので、逆に心配だ(‐_‐;)
 あるんだけど、可哀想だからないことにされているのか、スルーされているのか、本当にないのか(笑) うーん。


▽つづきはこちら

 

 そしてうっかり忘れていたこと。

 ただ今、42話で「パンツを買いに」って小見出しですが、クロエがさらわれた時点から43話になり、クロエ誘拐事件みたいな小見出しにしようと思っていたのに、まんまと忘れてパンツのまま、クロエがピンチのシリアス展開に突入。

 どうしようね? コレ…。

 クロエだかパンツだか、パンツなんだかクロエなんだか。

 ツンパはメイのツンパなんだけど。


 猫語なのに可愛くないヒサメと女装なのに可愛くないクレス。
 萌と別の方向に突っ走ってみました。
 養成所に舞台が戻ったら、レヴィアス先生書かないと♪
 そろそろキャラたちも片付けていかないとなぁ。
 早くメイを嫁にやってしまいたいでつ。


 ありゃあん?
 そういえば、いつのまにかカウンターが2000打超えてるー?
 いつなったんだろ。
 はれー??

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 42-23 |PageTop| レイディ・メイディ 42-22 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog