忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.631 「キモ。」 ≫ [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キモ。

ワケありで只今、オフィスに一時的に一人状態。

同時にいくつも電話がると、えらいこっちゃで1本ちょっと待ってもらって、もう1本取って後でかけ直します、さらに1本取って……なんだか漫画みたいなことに;

や、それは事務一人だから元々そうなんだけど。

ロレツ回らなくなったり、ほっぺた噛んだり。

きっとこのくらいは他の会社でも一緒だろうから、それはいいんだ。それは。

 

それよりアレです。人物です、困るのは。

とっくの昔に辞めた人が時々、会社にフラリと無意味にやってくるんですが、それが一人でないときに来られても別に構わないんです。

男性上司が相手しててくれるから。

 

…んが。

 

こっちが一人のときになると、ナゼか頻繁にくる。

上司がいるときはホンットに来ないクセに。

始めは偶然かと思ってたけど、もう何年もそうだから、絶対違う。

上司いないときにピンポイントでくるのはおかしい。

車があるかないかで判断してると思われる。

たぶんあんまし上司と会いたくないんだと思うんだけど、それなら初めから一切来ないで欲しい。

来て何をするのかと言えば、社内をフラフラ歩き回り、ずーっと機関銃のようにしゃべりまくって、口説き文句っていうの? 君、カワイイねとか、そんなようなのを連発してくるだけ。


▽つづきはこちら

こちらはもちろん仕事しているワケですから、そりゃーもうイライラしますよ。

応えるのも億劫。

女の子からカワイイとか言われりゃ嬉しいけど、野郎から言われてもなぁ;

嬉しくねーよ。むしろキモイ。

口先ばっかりの調子のいい男は嫌いです。

それはいつものことだったんですが、今日は極めつけで、「君に会いに行くから」とか言われた。

ごぼぉぅえあぁっ!!???

来んなぁぁぁぁぁああぁあああぁ!!!!!

ビックリして、「いや、いいです。一人で大丈夫ですから!!!」って思いっきりギャアッてカンジで否定したのに、ちっとも通じてないし。

むしろ一人の方が、落ち着けるんだけど…!!

ああっ、もうっ!!!

 

おっ!? しまったな! 「はぁ?」って言うべきだった! その方がシラけるもんね。

次は「ハァ?」だ! それで行こう!!

本日、鳥肌大会でした。

ああ、もう、マジギレ寸前です。

脳みそ、沸騰。

男嫌い悪化。

女の子はいいなぁ、ハァハァ。(ズレた)

こういう人を一刀両断にできる、気の利いた、そして効果てきめんなブラック台詞、思いついたら笑顔で言わなくちゃ!!

 

あ~、クソッ。人類とうまくやっていけません。ぐすん。

人間関係、上手く回して行ける人は尊敬しちゃいます。

いつ現れるのか、気が重い……;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 飼うつもりもないのに……でへっ♪ |PageTop| みやまよめな:63 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog