忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.632 「飼うつもりもないのに……でへっ♪」 ≫ [639] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飼うつもりもないのに……でへっ♪

古本屋にて、うっかりフェレットの飼い方の本を買ってしまいもした。
写真を見てニヤニヤ。
カーワイイんだからーんvV
フェレット飼いたいなぁ。うーん。
あの胴の長さがたまらん。
反則ワザですぞ。
小学生の頃、「オコジョの住む谷」という写真集がありまして、オコジョに憧れました。
肩に乗せて連れ歩きたいーとか。
そして近年、青木さやかが連れているカワウソを見て、ガビン!?
うわん、カワイイvV
ラッコもかわええです。
イタチ科は憧れもす。ハァハァvV

フェレットはよく懐いて、遊び好きな子犬みたいな性格というので、そこもキュンなんですが、でも自分は飼えないなーと思ったのは、狭いところに潜り込むのが好き、今の今まではしゃいでいたかと思うとすぐコテッて眠って物音立てなくなるというところでああ、ダメだなと。
ゲージから出して部屋で遊ばせるには、隙間塞がないとだけど、ウチ、狭いところに色々あるからちょっと不可能ちっくだし、置いてある洗濯物や布とかの下でいつの間にか寝られて踏んづけて殺しちゃったとかシャレにならないの怖くて無理;
ショボンだ。
その点で言うと犬猫なんはある程度大きさあるからどこいったのかわからないってことない、犬の場合は呼べば来るし。
そういう意味では、ちょっと大きさある方が安心だなぁと。
とはいっても、団地でペット禁止だから夢のまた夢だぁ~(泣)
友達の家に猫や犬がいるとついフラフラ寄って行きたくなりもす。

▽つづきはこちら


ちょっと貧血起こして、さっきまで魂が口からハミ出ていたゼロですが、この本のお陰で青ざめながらもウフウフできました。
癒しパワーだ。
しかし気分悪いな。グルグルしよるぅ~;
コレって肩こりの予感満載?
頭痛に吐き気に毎度、肩こりには泣かされます。
だったらPCやってないでおとなしくしてろというカンジですが、コレをとったらやることなくなってまう;
PCやめてもどうせ絵を描くとかまた肩こること始めちゃうから、おんなじだよねーとか。
風呂で温まれば少しよくなるかな?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 第41話 |PageTop| キモ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog