忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1051 「お、終った……(感涙)」 ≫ [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お、終った……(感涙)

 書くのが嫌になりつつ大げさですが苦しみぬいた氷鎖女編、とうとう終了☆
 ご意見、ご感想などございましたら、どうぞお願いします。ぺこり。
 
 それにしても、はーあ、長かった(>_<)
 途中、わけわかんなくなりつつ、あっちこっち大回りしつつ、ちゃんと初めに予定していたところに着地できました。ギリギリで。
 ちゃんと伝わってたのかすごく心配でちょっと聞いてみたら、こちらが説明するまでもなく、こうこうこういうことでしょっていうのを現したかった通りのことを言ってくれていたので、どうやら思い通りに?書けていたようでホントにホッとした^_^;
 あーもー、恐ろしい日々だったぜよ(‐_‐;)

▽つづきはこちら

 でも進まずともどうなろうとも書けばとりあえず終るんだ!ということを実感できました。
 メッチャ投げ出したかったですけど、コメント入れて下さる方々に助けられて何とかゴールにたどりつきました。
 出来は……思わず眼を背けたくなるようなヒドイ出来でしたが、終ればいいのよ、終れば! とか無理やり納得させてみる。自分を。
 
 新章に入りましたが、これはまだ氷鎖女編の後片付けの意味もあって説明ばっかりでそんなに書いてて楽しくはないですが、ほっとはした^_^;
 でこの説明をチョロンとして終れば、とうとうアンの恋編にまた戻ってくることが出来ます。ヤッター☆ 書くの楽になるぞー(-^∇^-)
 ジェーンの恋も間に挟んで行きたいですね♪
 平和なイベントがもうこのくらいしか残ってないので、息抜きが……ね^_^;
 基本的に重い話があんまり続くとエネルギー切れしてしまいます。
 書くにしても読むにしても。
 なので自分で書いたこの氷鎖女編は読み返すのも億劫なカンジー;(ダメじゃん)
 
 氷鎖女編で疲れてしまったのか、養成所の試験入れるの嫌になっちゃった;
 なくても問題ないといえばナイしなー……考えどころです。
 でも入れたいシーンはある。
 後ろに回して、他のイベント書いている間にちょっとヤル気出るかしらん?
はふぅ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 65-2 |PageTop| レイディ・メイディ 第65話 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog