忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1055 「ギャア! 寝た!!+追記」 ≫ [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャア! 寝た!!+追記

最後にメールで遊んでいたのは、12時半くらい。
その後、眠くなってPC電源落としました。
で、横になって気がついたら、6時半……!
どんだけ寝てんだよ!?
お陰で只今、頭スッキリですが、本日レイメイ1行も書いていません。
あわわ。
最近、毎日更新頑張っているのに!
よし、これから頑張らなくては。
せめて1記事分くらいは!! むんっ。

でも先日の少女漫画ショックでテンション上がらない……(‐_‐;)
皆の薔薇騎士、更新されないかしらん? トークとか。
あ。ゼロもトークとかで埋めるという手もあるな。設定とか。
どうしても進まなかったら、そうしよっと。

▽つづきはこちら

思ったより、氷鎖女編の後片付けというかアンの恋編に戻るまでに時間というかページ数がかかる;
そろそろクロエとリクの秘密とか触れていかないとなので。
説明ばっかりで面倒クサー!
早く本当に日常書きたかったのにまだだよ!!
もぅっ!=3
すぐいけると思っていたので、只今、割とガビン。
つまらなくて進まない。いい加減にせよ(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 65-4 |PageTop| 少女漫画にショック! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog