忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1054 「少女漫画にショック!」 ≫ [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少女漫画にショック!

古本屋でセットになっているので、中身確認できないままに安いからと買ったセットの漫画、3種類。
1つは「目隠しの国」これは良かった!
ちょっとうるっときてしまいました(笑)

で、もう一つは「ハツカレ」。これはまだちゃんと読んでません。
パラ見したら、あんまり好みでなかったので、放置。
ちゃんと読んだら、良かったとか言ってるかもしれませんが、まだ不明。

3つ目……いや好きな人がいるかもしれないからタイトルは伏せさせていただきます。
……………………;
エロい……なんですか、コレは?
キューティーハニーかよってくらいビリビリビリビリビリビリビリビリ破れます、服。
そしてすぐヌーディスト。
ヒロインが色んなヤツにエロされまくり。ぐっちゃり。どーこーされまくり。
……ダメ。ムリ。
この作品好きな人には申し訳ないけど、こういうの読めない……_| ̄|○
一番高かったのにぃ。
ハァ。これは読まずにまた売ることになりそうです。

少女漫画、割とハード?なの多いんですね。
こういうのに当たったのって1度や2度じゃないゾ;
これを小中学生さんはフツーに買って読んでいるのかと思うとガビン。
高校生なら別にいいけど、小中学生はがびん。
物語上必要エロは全然気にならないんだけど、エロを描きたいだけがためのエロは読んでてツライです(T_T)
早く家から始末したい、この少女漫画……(爆)

只今、ヒマ星人でテンションも低下していたので、なんか刺激でもと思って読み始めたのにー。
こんななら大冒険しないで、無難に知ってるタイトルの漫画にしとけばよかった……;
トキメキが足らん。
むしろテンション下がりまくり。
あーあ、お気に入りサイト、更新されてにゃいかにゃー?
はふん=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

目隠しの国はいいよね!

ワンコが可愛かったし!

From 【ぱんだ】2008.09.19 23:15編集

ワンコがね!!

何気に動物描くの上手いよね!
たまらん!!

From 【ゼロ】2008.09.19 23:17編集

あ、思い出した。

 作者の方わが地方ご出身みたいだよ。

From 【安藤】2008.09.20 00:42編集

ごめん、書き漏れ。

 「目隠しの国」のね。

 ビリビリやられまくりって少女コミックス系?ここの出版社はレディコミも同じ装丁だからだまされてる可能性アリよ(笑)

From 【安藤】2008.09.20 00:43編集

マジ?

たぶん少コミ系かなとは思うんだけど……?
マークが冠やった;

From 【ゼロ】2008.09.20 00:47編集

最近は…

少女マンガの方が、実は少年マンガよりもエロイ傾向にあるのだとか、いつぞやTVで評論家の方がコメントされてたよ(・ω・;)
私も知人の漫画が掲載された少女雑誌を買った時、エッチ特集みたいなのがあってビックリした事が!

From 【ぱんだ】2008.09.20 08:36編集

お花畑のイメージがぁ~(泣)

なんか怖い傾向になってきたんね;
しかもそのヒロインの表情とか顔がコビコビしているカンジで魂抜けました。
少女系より、男性向けとして喜ばれそうな……(滝汗)

From 【ゼロ】2008.09.20 12:05編集

コンビニでも、

意外と女性向けのエロ本置いてありますよね(笑)表紙が少女漫画っぽくて
絵がめっちゃ可愛いのに中身開けたらガビン!?ってなって焦って棚に戻したことあります(^^ゞ
今は普通に読みますけど(笑)

そういやマンガの主人公が襲われたりとか、りぼんでもあったような・・・アレ読む小中学生が誤解しないことを祈る(^_^;)

From 【望。】2008.09.20 13:36編集

そうなのー!??

少女雑誌買わないから知りませんでした。またショック……(‐_‐;)
現実と違うと理解してて読む我々と、まんま真に受けであろう小中学生さんと意味合い違ってきますからね……少し自重して欲しいよ、怖いよ;

もっとソフトに書いてあればねぇ、まだねぇ。うん……^_^;

From 【ゼロ】2008.09.20 19:08編集

同調するわけじゃないけど

ちょっと前に青少年育成条例を厳しくしようとした国の気持ちがちょっとわかったような・・・。
情報ツールがたくさんあって、簡単に18禁の画像やらが見れる時代になったからこそマンガも内容がどんどん過激になって少年少女にとって不適切だと思われちゃったのかなって(-_-;)
元々が年齢層が高い雑誌はともかく、小中学生が読む雑誌までそんなんなっちゃったら、大人も安心して子供に漫画を買い与えられないですよね((+_+))
ってか!作家がそんな展開にしないように編集者がストップかけなきゃいけないんじゃないのぉ!?って当時高校生でそんな怒りを覚えてました(笑)
そう言った意味で安心して読めるのは花とゆめだけだ!!花ゆめ万歳!!爆笑
熱くなったからそろそろ落ち着きます・・・orz

From 【望。】2008.09.21 02:03編集

言えてる。

編集者の方でちゃんと食い止めて欲しい。
売れればそれでいいのか?(‐_‐;)
過激な内容なら、それなりに年齢層の高い雑誌でやって欲しいなーって思います。
わざわざ青年と少年少女で別れているわけだから、それが曖昧になるのは意味なくなるやんって気がしますよね^_^;

花ゆめは安全だよね! 内容良いの多いしね!!
花ゆめバンザイ!!(>_<)

From 【ゼロ】2008.09.21 10:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ギャア! 寝た!!+追記 |PageTop| レイディ・メイディ 65-3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog