忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.914 「いってきもす。」 ≫ [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いってきもす。

 本日から明日にかけて、ミ/ステリーナイトにいってきます。
 1拍2日だから、結局丸1日家にいないわけじゃないけども。

 ところで、昨日、ショックなことを言われました。
 薔薇騎士な長電話をしていて…………
 「ゼロは鎮と似てるよね!」
 がーん!??
 あああああぁぁぁあああああ!!!!!_| ̄|○

 そりゃナイッスよー(泣)
 おもっくそ変なキャラじゃないデスカー!!
 ……って、マトモなキャラ、ウチでは登場しないけど;

▽つづきはこちら

 
 なにやら、頭がいいのにおバカなところが似ているらしいです。
 なんやソレ!?∑( ̄□ ̄;)
 頭いいくせにだまされやすいということらしいんですが……
 どこでもいっしょのトロの発言にだまされて本気にしちゃうあたりとか……あー……
 そこだけは当てはまるかも……とか思いつつ、ハートブレイク。
 悪かったな! だまされやすくて!!
 純真と言ってよ!!(`曲´#)

 よもやアレと似ていると言われるとは思わなかったので、衝撃です。
 メイディアには似てないと言われたので、まだいいけど(苦笑)
 とりあえず、自分としては自分をモデルにしたキャラとか登場させたりしないので、たまに他の作品でも本人と似てるとか言われたりするとビックリします。
 そして思わぬハミ出し物に恥ずかしくなる……(‐_‐;)

 しかしああ、驚いた。
 そしてまだマシなキャラならよかったのに、くそぅ。
 トロにだまされて何が悪いのよぅ!
 他にもきっといるよ!!=3

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

大丈夫♪

ヒサメ先生は真面目で賢いキャラだからきっとゼロちゃんに似てるとしても大丈夫♪(笑)よかったね。ゼロちゃんはこれからヒサメ先生だっ☆と思うと読むのがまた一段と楽しくなります(^-^)うん、似てるかも♪きっと素直すぎてだまされてしまうんだね(笑)

From 【あっぴ】2008.08.14 14:36編集

そういえば

がけの上のぽにょに感動できるかどうかで純粋度がわかるとかわからないとかって噂よ。

From 【安藤】2008.08.14 20:54編集

あ~それなら…

感動しないでスゴイ冷めた目つきで、斜め上目線からポニョ見ていそう(笑)
だけど、キミ氷鎖女にゼッタイ似てるって!(断言!)

昔、井上トロ(白猫)が、
『鰯風呂に入るとお肌がツルツルになるんだニャ。だけど臭いニャ。』
みたいなコトを言ってた時に、信じたのはゼロくんだけだもの!!(笑)

ちなみにトロに、
『Pが今朝、生ゴミをあさってた』
とか変なこと言わしてたね…思い出した…ムキョー!

From 【ぱんだ】2008.08.14 21:28編集

皆で言いたい放題やの、ゴルァ!

あっぴちゃん
 いやいや、素直すぎてだまされそうなのは、アナタですよ、あっぴちゃん!!
 貴女ほどの最強天然ボケでいらっしゃる方を未だかつて見たことがないもん!!(大笑)
 いつも究極の癒しをありがとう! 本人わかってなさそうだけども(笑)

安藤さん
 ポニョ? ああ、感動したよ、したに決まってるだろ☆
 感動して涙ボロボロよ。
 ……ま、見てないけどな!(オイ)
 純真だからそうなること請け合いさ! ハァーッハッハッハ!!

ぱんだ
 出たな、諸悪の根源!!(`曲´#)
 だってトロが鰯風呂に入るとお肌ツルツルとか肉汁で髪を洗うとツヤツヤになるとか教えてくれるんだもの!
 でも今にして思うとどうして本気にしてしまったのか……;
 どこいつの思い出は、キミのところのカヲルとしりとりをして、1ターンで終ったのが強烈な記憶として留まってるよ(大笑)

From 【ゼロ】2008.08.15 17:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 60-20 |PageTop| レイディ・メイディ 60-19 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog