忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「夢日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっ。そういえば。

おかげさまで元気になりました。(`・ω・´)ゞビシッ!!
やはり精神的に元気で気付かなかっただけで、熱を出していたようです。
午前中はまだ死亡中でしたが、午後から(`・ω・´)シャキーンと回復してた。
今はすっこり熱も下がって、身体もちゃんと活動的になってきました(笑)
体が軽い軽い。
……体重は別として!!

いやー、よかったよかった。
これで眠気も取れるかな?
ぶりかえさないようにしないとね=3

そうそう、今回、ゾロゾロ書いた夢日記。
今回に限らずだけど。
文章にすると長いですが、実際はたぶん時間短いと思われ。

さて。教科書片付けて寝ようっと♪
おやそみのそい。(´-ω-`)zzzz

拍手[0回]

PR

夢日記6

舞台は、夜で洋風のお城。
何故か小学校のときの校庭があって、そこでみんなで運動会をしています。
住人は、王族、貴族、兵士とファンタジっく。
ちょっとディズニーっぽい……かな?
いや、そうでもないか??
とにかく、漫画っぽいカンジ。
リアルじゃないというか……
ストーリー性も一応あって、物語ちっくです。

主人公は、別の世界から紛れ込んできた女の子。
不思議の国のアリスみたいな。
なんで別の世界からわかったのかというと、この城や登場人物たちに違和感を感じていたからです。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

夢日記5

もう一つは……あっ。その前に数日前の忘れていた夢を唐突に思い出したので、そっちを先に記録しとこ。
ちょっとするとさっきまで覚えていたものが、わかんなくなっちゃうんだよね、夢って。

えっと。
部分的にしか覚えていないんですが……。
ある若いカッポーが車通りの激しい道路の前にいて、男が女をお姫様抱っこしてジャンプします。
走るトラックを越えて漫画みたいに道の向こうまで着地します。
男は上手くいった! 次はあの歩道橋の上まで飛んでみよう!とヤル気満々。
女はあんなところまでは無理だよ、もっと近いところで練習してからにしようよ!と心配そう。
男はじゃあ、と土手の方へ行き、土手から民家の屋根に飛び移ると言い出します。
女はまた瓦が落ちて家の人に迷惑をかけると止めます。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

夢日記4

今朝の夢は、ちょっと物語というか漫画?ちっくでした。

1つ目は、自分がなんかの実験の被験者?らしく、研究所にいたっぽいのですが、家に帰りたいと帰りたいと悲しんでいます。
若い女性のドクター(白衣に眼鏡で美人のお約束(笑))が、本当は外に出すことは禁じられているけど、同情してくれてこっそり逃がしてくれます。
駅の構内まで見送ってくれて、くれぐれも正体がばれないようにと言い含められます。
服も普段は着ないような服を着せられて、髪を染めて、一応、変装です。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レポート提出1回目。

体調不良で2日間が相手し待ったので、心配でしたが、なんとか出来た。
最後の4問がなかなかわからなくて、ヤバイと思ったけど、休憩挟んだら何となく出来た。
教科書見ながらやっていいということなので、わかんなくなったら探せば答えあるんだよね。
ラクチン。ラクチン。
……その割りに2時間かかっちゃったけど(爆)
ともかく予定日に出せるので、ホッとした(;´∀`)
明日から、レポート2の勉強でござる。
いや、レポート1はもう今日の内に提出するんだから、2の学習は今日からか(笑)

しかし、教科書見ながらやれちゃうので、ちゃんと空で覚えているのかかなり怪しいんですけど……(滝汗)
車の教習所みたいに「こんなんでいいの?」という不安を残しながら、進んで行ってしまいます。
ただ、きっちり覚えるには時間配分が少な過ぎ。
我のようにプー太郎はまだしも、働きながら学習している人にはハッキリ言って無理じゃね?
さらに家事までやってたらぜってー無理。
心配になって電話してみたら、実際は介護の技術の方がメインだから、座額の方はなんとなくわかっていればとりあえずはいいらしい;
現場で覚えろってことかな(^_^;)
石橋叩いて渡るタイプの我には、やや不安=3
内容量が多いので、また1からやり直して入る暇はないので、そのまま2に進みます。
なるようになるだろう。

レポートあとちょっとで完成。
いてきまー。(`・ω・´)ゞビシッ!!


拍手[0回]


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ふと鏡見たら、なんだこの蒼たんみたいな目の周り!
クマっていうかパンダになっちょる……!!
目眩も酷かったしな……
やはり体調不良なの?
食欲はあるし、精神的にもすこぶる元気なので、体調が悪いのがわからない。
咽も痛くないしー。
うーん。
ただ、目眩で吐き気はしました。
血圧下がってしまっているのかな、また。
散々寝ましたが、今日はまたお休みなさい(;´∀`)
まいったなー。
今は眠くはないんだけどなー。
左まぶたも腫れてて、半分目が閉じてるみたいになっとる。
外に出られないな、コレ(笑)
酷い顔~。
クマったクマった。

拍手[0回]


下の記事を書いた後、

しばらくして気付いたらまた眠りに落ちていました。
おかしいよ、ホントに。
一体、どーした?!
夜中2時ごろ、目を覚ましまして、トイレに行き、ヤバイ。
さすがにもう眠れないよ、こんな時間に起きちゃって電気つけられないし、退屈……とか思っているうちに5時!!
しっかり寝とるやんけっ!!(爆)
そして今……!
布団に潜ろうとしている自分がいる……。
怖い……怖すぎる!!

で。
トリコの夢を見ました。
いいだろ、ぱんだー(笑)
\(^o^)/

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog