忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「夢日記」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割りと最近の?写真のまとめ

0491c748.jpeg夕立の後に、虹二本。見えます?
一本はハッキリ見えると思いますが、もう一本は樹の近くにうっすらです。

雨が止んだので、買い物に行こうと外へ出て、しばらくチャリこいでたら虹に気がついて、あわててカメラを取りに帰りました(笑)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してから、ようやくお買い物に……(笑)







7da89a3f.jpegこちら、虹をズームで撮ってみた。
ズームたぁのしーぃ♪






















拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

犬の夢を見た。

小学校の付近を歩いていたら、門の側の土手近くで草むしりをしているおばあさんがいました。
それを通り過ぎたら、犬が走り回っていました。
犬についてこられると困るので、そのまま無視して歩いていたら、犬の死体が横たわっていました。
おやおやと思いつつ、そのまま進んだら、別の犬がやってきました。
その先にまた犬が死んでおり、また生きた犬がやってきて、そのまた先に3体目の死体がありました。
嫌な気分になったので、来た道を引き返し、おばあさんのいるところまでやってきたら、今度はハイエナがいました。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

嘘つきの夢

5ad6b16a.jpeg夢の中で嘘をついて、もやもや気分になりました;(結局、転寝してしまいました;)

自分は学校の生徒なんですが、普通の学校と違って、ヨーロッパの昔のお屋敷みたいなところなんですよね、作りが。

階段の、手すりの近くの壁にズラーッとボタンが設置されていて、我はそれを次々と押していきます。
押すと何か物語が書かれたテープが出てくるんです。
内容は怖い話系。
読むのが面白くて、押していくんですが、次の日。
女の先生が、このボタンは絶対に絶対に押してはいけません。
A先生(名前がわからないのでAとしておく)が、毎日、掃除するときに粉をつけるから、指紋でわかってしまいますからね。
と、きつく言います。
何で押してはいけないのかはいってくれないけれど、とにかく厳しく言われます。
我とクラスメイトの数人は、すでに触ってしまっているので、注意事項を聞きながら、超ヤヴァイ!!と内心、どっきどき。
学校を追い出されてしまうと思い、証拠隠滅を考えます。


拍手[0回]


▼ つづきはこちら

原爆の夢

見て怖かった……(泣)
絶対に小学生のときに見たはだしのゲンがトラウマになってると思うんだ(´;ω;`)
大人になっても忘れた頃に何度も見るよぅ。
怖いし悲しかったよぅ。
なんだってそんな夢ばかり見るんだか=3
子供の頃に見るものじゃないような……
でも核兵器持ってる国の国民は見るべきだ。
戦争反対~(>_<)。

拍手[0回]


夢日記とちょっとだけアナザワールド薔薇騎士の話?(笑)

昨日、春日さんと別れ際、このテンションがいつまでもつかねという話をした。
二人でもさっているときは、絵を描いたり楽しくできるんだけど、家で一人になると何もしなかったりするんだよねー、あははー。
……って笑っている場合ではなかった!(爆)
昨日やったことをアップしたら、もう今日は全く何も浮かびません;
参ったなー。
昼過ぎまで寝ていたからボケてんのもあるかも。
何も浮かばないより先に、動く気力もない(爆)
どうしたんだろう。
最近、1月後半くらいから寝ても寝ても眠い。
女子日にはまだ遠いのに。
どゆことー?(-ω-)

変な夢を見たので、夢日記でも書こうーっと。

拍手[0回]


▼ 夢日記。

最後の夢。

2009年最後になるであろう、夢日記。

「風見鶏」が飛んできました(笑)
ゼロはきっと近所の風見鶏だと思い、とにかく捕まえなければと思います。
屋根の端っこに止まったので、えいやとジャンプして、尾羽をつかみます。
尾羽はものすごーーーーーっく長くて、1本1本カラフルに色がついている。
風見鶏自体は金属?でできているのに、尾羽だけちゃんとフサフサした本物の羽。
尾羽を押さえて飛んで逃げないようにし、本体を捕まえようと思ったら、本体が鷹に変わり、尾を自分から切り離して飛び去ってしまいました。
唖然としていたゼロですが、立ち直り早く、尾を持っていれば取り返しに戻ってくると何故か自信満々に確信。
したら、本当に戻ってきました(笑)
尾羽とドッキングしたら、また元の金属に戻ったので、それを抱いてあわてて持ち主の下に返しに行く……みたいな内容でした。
ペッタンコの風見鶏相手に大捕り物を繰り広げてしまいました。
もちろん、中では真剣です(^_^;)
これが酉年のスタートなら、縁起良さそうですが、去ってゆく丑年なんですよね、うん。
あんまりこの夢に意味はなさそうかしらん?

元旦は良い夢が見られるとええのう♪

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

昨日の日記。

会社帰り、ステキなおねいさんを見かけました。
詳細↓
書類を出さねばならず、駅前のポストに寄りました。
すると先客。
でもいつまで経ってもどいてくれないので、電車来ないかハラハラしながら待っていました。
したら、先客のおねいさん、エッ、無理じゃないのってくらいぶっ太い封筒をムリムリねじこもうとしている!(笑)
しかもポストに詰まらせてモガモガしてるじゃありませんか!
待っているこちらに気づいて、スミマセンと言ってどこうとしたので、まぁ急がなくてもいいかと思い、「構いませんよ。……入りそうですか?」と尋ねました。
そしたら「何とか……」だそう。
しかし、引っ張ろうが押そうが動かない(笑)
思わず、頑張れ~とエールを送る我。
で、結構な間、モガモガ格闘して一生懸命押し込み、どうやら入った様子。
おめでとうと言ったら、お礼を言いつつ謝りつつペコペコ頭下げて去っていった……(笑)
可愛い過ぎる!
 

拍手[0回]


▼ 夢日記。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog