忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1994 「割りと最近の?写真のまとめ」 ≫ [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割りと最近の?写真のまとめ

0491c748.jpeg夕立の後に、虹二本。見えます?
一本はハッキリ見えると思いますが、もう一本は樹の近くにうっすらです。

雨が止んだので、買い物に行こうと外へ出て、しばらくチャリこいでたら虹に気がついて、あわててカメラを取りに帰りました(笑)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してから、ようやくお買い物に……(笑)







7da89a3f.jpegこちら、虹をズームで撮ってみた。
ズームたぁのしーぃ♪























▽つづきはこちら

aeb2c9b2.jpegこちらはお月様!
……じゃなくて、例のヨーグルトホットケーキ♪
前は上手くいくかわからない実験で恐々だったので、失敗しても処分できるように自分が食べる分くらいしか作らなかったんですよね。
美味しかったので、今度は家族分も作ってみた。

でもちょっと作りすぎww
コレ、4段重ねになっているのを上から写したところ(笑)

思ったより沢山できてしまって、ヤバイと思ったけど、ラップに包んでおけば保存できるしまぁいいか。と。
冷蔵庫に入れていたら、水分抜けてまずくなった!(´;ω;`)
……と思ったけど、レンジでチンしたら元に戻ったのでよかった=3
ウマウマ。
沢山あったのに、結構すぐなくなりました。
907734e5.jpegなんかのCMみたいに横から写してみる(笑)
ホットケーキって、見た目に可愛いよね!

このヨーグルトホットケーキ、コレ、金撮れるぞ!!と兄が大絶賛(笑)
こんな混ぜて焼くだけで誰でも作れるのはお金出してくれる人いないよwww
でもそんな喜んでくれて良かった良かった。
兄上はホットケーキ好きじゃないので、これは相当、衝撃だった様子。
前回の豆腐ホットケーキも気に入っていたけどね。
普通のホットケーキは好きじゃないらしい。
……我もだけど。
食べ初めは美味しいんだけど、甘過ぎて途中で飽きちゃうんだよね(^_^;)

31eaa9f3.jpegこちら、ザンキ揚げ。
胸肉はパサつくんだけど、コレはジューシー。
ネットでジューシーになる作り方を見つけて作ったのだけど、その後、ためしてガッテンで胸肉をジューシーにする方法をやってて、ちょっと悔しかった(笑)
こっちが先だもん!!
……って、自分が考えたんじゃなくて、ネットに載せていた人がエライんだけど!(笑)
自分は真似しただけwwww

コレも我が家で大人気。
胸肉は安いので、重宝します♪
一番安いときだと100g39円とかでホント、助かる。
いっぱい作って冷凍して、お弁当やら別の日のちょこっとおかずに使おうと思ったのに、翌日までしかもたなかった……
あんなに沢山作ったのに、ウチの食欲ってどんだけ……!?
すんごい山盛りにしてある写真もとっとけばよかったな。
あの量が2日とかありえない……(´-ω-`)=3
特別太っているわけでもないのに、どこに入っているのか兄よ……
ぶっちゃけ、背の高さとか考慮すると割合で我の方が体重あります_| ̄|○ il||li
オヨヨ。
痩せろよって毎日のようにいじめられています(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

美味しそうっ!!

ホットケーキとザンキ!!
大好物!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
写真見てたらめっちゃお腹空いてきたー!
(>_<)

From 【P】2012.08.28 08:49編集

Re:美味しそうっ!!

オススメなので、ゼヒ作ってみてね~(^-^)

From 【ゼロ】 2012.08.29 16:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ タチカワ新ペン先 スクールG!! |PageTop| ほぅーら、やっぱりね!o( ̄^ ̄o)彡プイッ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog