忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「夢日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目☆黒/寄/生/虫/博/物/館

……に行って参りました。
共に行動した一般人の友人にブログばれたくないため(恥)、わざと誤字で寄/生/虫→規制中と書かせていただきます(笑)

誰も規制中レポなんか見たくないよねと思い、写真を撮ってこなかったんですが、そしたら意外や意外。
Pがレポを楽しみに待っていてくれたようで。
レポ書くつもりなかったんですが、そんなこんなで書くことになりました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してこなかったので、もらってきた無料のパンフを切り取って載せます。

苦手な方は、まちごって閲覧しないようにお願いします(;´∀`)
閲覧規制ですヨ(笑)




拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

DVD鑑賞。

怖い話が読みたいと騒いでいたときに、周藤さんから2chだかなんだかの怖い話で、「ことりばこ」というのが面白いよと教えてもらって、読んだのがだいぶ前なんですが、この度、レンタルで見つけたので、見てみることに……
クソだうな、と思ったら、案の定、クソの王様!
まさにクソキング!!(爆)
100円でヨカッター。

なんで原作?とおりにやらないのかなー。
原作は超ステキだったのにぃ(TωT)
ひとりかくれんぼもヒドかったけど、映像化するとどれもおかしなこてになるよねぇ(´-ω-`)=3
リングもダメだったし……

お口直しというよりおメメ直しか?に元のをまた読んできました。
やはりこっちのが全然いいわ。
比較にならんとです。
んもー。o( ̄^ ̄o)彡プイッ

それと小学生のときに見た、年末スペシャル時代劇の「白虎隊」を借りてきた。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

残念賞!!

何でそんなに伝言ゲームできないかな、キミタチ!!∑( ̄□ ̄;)
友人関係で変な板ばさみで、疲労困憊_| ̄|○ il||li
言った事が正しく伝わらず、Aが大変だって言ってるのに、Bが大変だと言うことに変換されている。
そんなことは言ってない台詞まで創り上げられている……
ゆってない、ゆってないっ!!( д )=゜゜
どうしてだ……ちゃんと最後まで落ち着いて読もうよ、嗚呼……!!。゚(゚´Д`゚)゚。

三方向から、お悩み相談が来てるYO!
同じ件についてなのに、どうしてここまで違うモノになってオイラの元へ届くのか!?
うおおおっ!!
コレにどう返事すればいいのだ!?

相談してくるのは全然構わないけど、話の最初だけ見て全部解ったみたいな早とちりをなんとかしたまえYO!
最後まで落ち着いて見てくれYO!
尚且つ、自分の文章も送る前に読み直してからにしてくれYO!
解読できないYO!!
のぉぉぉおぉおんっっっ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手[0回]


HP機能を利用して。

簡単なノベルゲームを遊び半分にやってみようと思ってる。
病気になってから、まったく創作活動をしておらず、しかも全然何も思いつかない(´;ω;`)
これではマズイ!
とにかく何かしら携わってないと!
……てなわけで、HPのリンク機能を使って、ゲームブックみたいなのをやってみようかと思った次第。

難しそうなので、あんまり凝ったことはできないし、一本調子なカンジになっちゃうと思いますが、作っている過程で自分が楽しめればイイかなと。
そんなカンジでスタートします。
物語の大筋はなんとなーく、うすらボンヤリ出来てきたのですが、キャラの名前が思い浮かばない!(爆)
名前が決まれば、作業スタートできるのにぃ。
ちぇー。

さて、本日のトリコ。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

朝起きて……


20120907115906.jpgなんか安藤くんから珍しくメール来てるな、と思ったらwww



なんじゃこりゃあぁぁぁあぁ!!??(爆)


朝一番の衝撃ったらないよ!!(笑)
どうしようかと思った。
メール来たのは夕べの早くだったようですが、我、早々に寝ていたので気がつかなかった。
目覚めてコレってどうなのよ!?
ヤベ。
しこたま吹いたわ~wwww
ステキな目覚めをありがとう、安藤くん!

手足が普通に長いのが微妙www
こんなに製作者側の意図がわからん作品?は初めてだ!!ww


 

拍手[0回]


実演! グルメニュース3!!+追記

たくあん+牛乳=コーンポタージュ!

性懲りもなく、実験を続けるゼロです。
いつも分量は言ってくれないので、たくあんはテキトーに細かく刻みました。
牛乳で少し煮るようですが、面倒だったので、レンジでチン。
スプーンで押しつぶして味を出しました。

さて。
飲んでみます。
…………。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

衝撃てんこ盛り!!初描きトリコーナー☆

資料一切ナシでうろ覚えで描いた、トリコキャラ。
衝撃てんこ盛り!!(ウザティナ風。)

266bcb40.jpegまずは小松シェフ。
とりあえず、顔の中身はなかなか近いのではないかと思いました。
しかし、この後が問題なのです(>_<)。
髪型を全く覚えてない!!
とりあえず、前髪はなかった気が……
そんなワケで、こんなんなりました!!











 

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog