忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2005 「HP機能を利用して。」 ≫ [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HP機能を利用して。

簡単なノベルゲームを遊び半分にやってみようと思ってる。
病気になってから、まったく創作活動をしておらず、しかも全然何も思いつかない(´;ω;`)
これではマズイ!
とにかく何かしら携わってないと!
……てなわけで、HPのリンク機能を使って、ゲームブックみたいなのをやってみようかと思った次第。

難しそうなので、あんまり凝ったことはできないし、一本調子なカンジになっちゃうと思いますが、作っている過程で自分が楽しめればイイかなと。
そんなカンジでスタートします。
物語の大筋はなんとなーく、うすらボンヤリ出来てきたのですが、キャラの名前が思い浮かばない!(爆)
名前が決まれば、作業スタートできるのにぃ。
ちぇー。

さて、本日のトリコ。

▽つづきはこちら

初めてリアルタイムで観ましたが、今回はひたすら歩いて喰ってるだけで、たるーい回でションボリです(´-ω-`)
そしてティナの無駄なハイテンションが相変わらずウザかった。
ただ、トリコと小松の間に割り込んで、無理にストーリーに絡んでくることはなく、あのくらいならまぁいいかな。
ストーリーにまで絡んでくるのは勘弁。
もういっそゾンゲ様とくっついちゃえYO!
そして大人しく家庭に入って出て来なくていいYO!
トリコマツの二人が食運ゲットしたときに、トリコが小松を高い高いするみたいに抱き上げてて、もはや親子のようだったww
トリコマ腐ファンの皆様には萌えをありがとうシーンだったのでしょうが(笑)、ゼロアイズには、親子の図に映りましたwww

なんにしても、次回の方が動き回って楽しそう。
あのモリモリモリモリモリモリモリなED、初めてTV画面で大きく見られて満足です。
あー。テりー出てこないかなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わわーい(=´∀`)人(´∀`=)

早起きしてトリコ観てくれてアリガトウッ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来週も連載1回分なので、ゆっくりモードかも知れないケド、カットされなければテリーが出てくるハズ!!
今週のトリコマ、我の目にも親子に見えますた…(笑)
そしてほんのり絵がヒドかった…orz
イケメソに描けなくても良いから、手抜き原画は勘弁してちょ…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ゼロくん創作復帰もがんばって〜!!!

From 【P】2012.09.09 11:39編集

Re:わわーい(=´∀`)人(´∀`=)

また見逃したよトリコ。
はぁーん_| ̄|○ il||li
テリィちゅわんがぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

From 【ゼロ】 2012.09.20 20:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 残念賞!! |PageTop| 朝起きて…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog