忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2002 「衝撃てんこ盛り!!初描きトリコーナー☆」 ≫ [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃てんこ盛り!!初描きトリコーナー☆

資料一切ナシでうろ覚えで描いた、トリコキャラ。
衝撃てんこ盛り!!(ウザティナ風。)

266bcb40.jpegまずは小松シェフ。
とりあえず、顔の中身はなかなか近いのではないかと思いました。
しかし、この後が問題なのです(>_<)。
髪型を全く覚えてない!!
とりあえず、前髪はなかった気が……
そんなワケで、こんなんなりました!!











 

▽つづきはこちら

be55eef3.jpeg明らかに印象が違いマス、小松さん!!

ど、どうしたら……?













4e060dab.jpeg仕方ないので、ちょっと変えてみた。
今度はどうだろう?

…………。

うっ、う~ん?!
さっきよりイイような、そうでもないような……?

後で本物を確認してみるか。
どんだけ激しく違うのか。

お次は我が愛しのテリークロスです……が。
動物キャラ、残念賞なんだよな、我。
どうしよう……
しかもあのラブリーっぷりがかけるのかどうか……
とにかく挑戦です!!




15eec4f0.jpegまずはお耳。
まぁ、耳はいいとして。
はて。
ココからが問題だな。
全然、記憶にないぞ?
うすらボンヤリわかるようなわからないような……?





65975039.jpegまぁ、待て。
このフォルムからしてもうおかしくないか?

すでに着地点がおかしなことになるであろう予感満載。
どうする?
このままとりあえずは描き進めてみるか?
危険は承知だ、えいっ!!









c70ed8b1.jpeg





     ……絶対にチガウ……













再挑戦!!


60edf347.jpeg
ど、どう……かな、ダメだね。うん。
わかってる。
皆まで言うな。

いや、でももう少しいじってみたらよくなるんじゃ?
さっきのよりマシな気がしなくもない。
白目が黒いとか思い出したし。
あっ、シマシマがないや。
つけてみよう。










89b9f39a.jpeg


















鼻筋通して、事態悪化!!(爆)


身体のフォルムのが覚えている気がする。
悪あがきで足から描いてみよう!

7c2eb7d7.jpegあれ?
いいんじゃない?
少なくとも上のヤツよりはまだ……犬っぽ……?
ただし、テリーには見えない!!(爆)
な、何がいけないんだ……_| ̄|○ il||li


※答え:全部。





……自分の限界を知った我でした(TωT)

テリー描けるようになったら、他の動物も描けるようになるかもしれないので、頑張ってみる……ぐすんっ。






 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

テリイイイイイィィィ!!!!!!

どうしてこうなった……!?(爆)
途中、ヘンなライオンキングみたいなのがいたんだけど……!!
全然違う方向にゼロ画伯の無限の可能性を垣間見ました……wwwwww
ステキなイラストをありがとうっ!!!

From 【P】2012.09.03 07:45編集

Re:テリイイイイイィィィ!!!!!!

ライオンキング?
ナンノコトダーイ?(´∇`)

本物を確認してきたので、次ぎこそはマシになっている……ハズ!!(`・ω・´)シャキーン

From 【ゼロ】 2012.09.09 10:04

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 実演! グルメニュース3!!+追記 |PageTop| 夢をみた。4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog