忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「夢日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、また……

眠り続けて1日が……(爆)
病み上がり……だから?
寝すぎで、頭が痛いぞよ(^_^;)
そしてまた色々と夢を見た。
すごいなー。
ホントに。レポート提出期限迫ってるのにアンタ……_ノ乙(、ン、)

拍手[0回]

PR

夢日記3(12.10.06)

夢日記3つ目。
葬式の夢。

どこかのビルの1階入口の前に行列があります。
それは身内の葬式だったに関らず、我々家族は知らなくて、行ってみて初めて知って慌てます。
花も何も用意してきてないよと言うのですが、とりあえず、周りを見ると沢山のバファリンを棺に入れて拝んでいます。
何故、バファリンってたぶん、我が熱出して寝ていたので、薬飲まないと……とか思っていたせいだと思いますww
で、ポケットを探ったら、ありました。
少しだけど、バファリンが。
それをなんとか家族で分けて、葬式でバファリンの数が少ないのは、ちょっと恥ずかしいけど、仕方ないよね。
なんて言いながら、周りに習ってバファリンを棺の中に入れました。
すると近くの人が、偶数じゃないとダメだよ!!と注意してきました。
我々は数が少なかったので、3つずつにしたんだけど、いけなかったらしい。
でも入れてしまった後なので、不吉に思いながらも仕方ないと流します。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

夢日記2(12.10.06)

今日長々寝て見た夢。

主人公は芸術系の男子学生。
我の意識だったり、我が見ている側だったりするので、完全にこの男子がイコール自分というわけではなさそう。
学園祭?の準備をしていて、生徒は自分たちの作品を展示します。
男子学生は、針金やらステンレスやらの素材を使ったちょっとお洒落な感じのサイドボード?を作成。
実はこの学園祭?には、企業の人たちが客として訪れることになっていて、優秀な作品を出展すれば、目をかけてもらえるいいチャンスなのです。
で、男子生徒はどうやら優秀な子らしく、周りの仲間たちから、きっとお前のが選ばれるよと言われています。
ところが。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

夢日記1(12.10.06)

コメントに励まされて(笑)、再び登場♪
熱が下がってきたようで、体の痛みが収まってきました(^-^)

夢日記です。
長いので、お暇な人だけどーぞ。

数日前に見た夢。何故かエジプトへ修学旅行でした。
エジプト行ったことないし、別に行きたい土地というワケでもない。
さらに前日TVで見たとかでもない。
なのに何故、突然、エジプトなのか。
ナイルの小娘の話を安藤たちとしたのは、1ヶ月近く前のことで忘れてたし……
夢って不思議ですよね=3

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

眠気の正体?は、

発熱だったもよう……。
夕べも早々眠りに着きましたが、翌朝、目覚めたのはなんと、午前10時!∑( ̄□ ̄;)
朝食を取り、教科書を読んでいたが、同じ行を何度も読むなどして全くアタマに入って来ない。
そして体が異様に軋む……(笑)
運動もやってないし、なんか変わったこともしていない。
昨日も一昨日も普段どおりの生活でした。
力仕事といっても、風呂の残り湯を洗濯機にバケツで入れただけ。
まさかこれだけで筋肉痛になったりはしないだろうし(笑)
何しろ、毎度、そうやってるわけで昨日始めてやったわけでもない。……当たり前だけど。
それにしても体中の間接痛いなーと思っているうちにまた酷い眠気。
ここまできて、ようやく、熱があるんじゃねーか!?って気がついたアホですww
そんで12時くらいに寝て、目覚めたら、夕方4時でした。
……1日がまるっと消えた……(爆)

さっき買い物行ってきましたが、辛かった;
近所なのにー。
チャリーだったのにー。
体が重いー。
頭もグラグラ痛いです。
な・の・に。
気持ちだけは、何故かやたらと元気☆
ハイテンションてほどでもないけど、元気モリモリしています(笑)\(^o^)/

咳がでるわけでもないのに熱ってなんだろうな?
風邪ではないのだろうか??
目の下は寝たのにクッキリクマクマになっちょる。
また夢を見たので、気が向いたらまた書き止めておこうっと♪
不思議怖い夢ばかりです。

拍手[0回]


勉強中~。(ヽ´ω`)=3

只今、介護ヘルパーの勉強をしているのですが、教科書がぶっ太い!
そんなに分厚くないのが5冊くらい……と勝手にイメージしていたのですが、送られてきた箱を開けてビックリ。
太いわぁ~!!∑( ̄□ ̄;)
厚いの2冊と問題集一冊。
だ、大丈夫? 我?!(爆)
殴って人を殺せそうです。
また、計算とか簿記とかと違い、どこまでやればこのくらいをクリアしたとかいうラインがわからないので、なんか……んー……難しい?
日本語で書いてあるのにも関らず、あまり理解できてなくて、文章をただただ追ってるカンジでなんだかとっても心配です;
身についているのかいないのか……
まだ始めたばかりだし、知識0からスタートしてるので、ちょっと勉強したからっていきなりわかるようになるワケないのはわかっているつもりだけど……(;´∀`)
明確なラインみたいのが欲しいwww
トイレ、食事中、電車の中、病院の待合室、家事の合い間などを使ってちまちまやっとります。
……眠くなります(;´∀`)

最近、涼しくなってきたせいか、教科書のせいか(笑)、すんごく眠いです。


拍手[0回]


▼ つづきはこちら

マジック☆ツリーハウス

新作でズラーッと並んでいたので、面白いかナーとレンタルして観ました、外国の児童文学原作アニメ。
……うん……。
おっきいオトモダチ用じゃないもんね。
しょうがないよね。うん、しょうがないっっ!!!
あくびの2回や3回。(´-ω-`)zzzz
完全に小学生低学年向けでした。
宮崎アニメ映画みたいに幅広い年齢層イケるかなと思ったのですが……エヘ……。
あはははは……(´・ω・`)ショボーン。

拍手[0回]


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog