忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「夢日記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもトリコの夢(笑)

女子日近いせいか眠くてしゃーなくて、なんと8時過ぎに就寝。
次のトリコ本のネタを考えながら寝たら、そのまま夢を見ました。
トリコ的な夢を。
なんか自分の作品の夢はちっとも見ないのに何故かトリコの夢はよく見ます。
視覚から入るタイプだから、画像があるといいのかな?
でも自分でお絵かきしてても自分の絵の夢って全然見ないわ~。
見てみたいものだが……
ぬぬん。

トリコのお菓子を8個も大人買いしてっからなぁ(笑)
物欲しそうにしているお子様の前ですべてつかんで会計に並んださ!!
フハハハハ!!
大人の力を思い知るがいい!!
……1つ52円だったけど……

拍手[0回]

PR

夢、駄々漏れ。

ここ最近見た、数日間の夢を駄々漏れ発信。



1つ目。
卒業以来、連絡を取り合っていない友人と道でばったり出くわす。
懐かしく、思い出話に花を咲かせるのですが、段々、宗教を勧めてくるような内容になり、なんかヤバイ?と思って、そろそろ帰るよ。と別れます。
ところがそれ以降、葉書が届くようになります。
でも無視をしていました。
我がなんかで入院することになっていて、病室で寝ているとなんで沢山、葉書を出したのに返事をくれないの?!って怒った彼女が窓から入ってこようとします。
……怖い。
我は、宗教に興味ないからと断ると彼女はつむじを曲げてしまいます。
怖くなって、彼女との付き合いは距離を置こうと思うのですが、次の日も次の日もしつこくやってきます。
その度に我は断るのですが、今度は別のもっと古い、小学校のときの同級生がやってきて、なんで言うこと聞いてくれないの?と迫ってきます。
さすがに我も怒って勧誘みたいのヤメテよ!!と突き放します。
退院した我は、何故か漫画家のアシスタントをしていて、そこには同じくアシスタント仲間が10人くらいいて、皆でせっせとお手伝いをしています。
漫画は濃い絵柄の、売れない漫画ちっく(笑)
そこで例の宗教勧誘にしつこい友人の話をして、アドバイスを求めます。
アシスタント仲間は熱心に聞いてくれ、対策を考えてくれるので不安が解消されていく気がしました。
ところが、中の一人の男性がやけに内容に詳しく、我が言っていない内容まで何故か知っている。
あれ?! おかしい! ひょっとして、コイツが裏で糸を引いているのでは?!と気がつきます。
実は最初の友人も後から加勢に加わってきた同級生もこの男に惚れてて、言いなりだったのです。
その男は所帯持ちであることを我は知っていたので、友人に騙されているんだよ!と必死で訴えますが、彼女はそんなはずはナイと怒り出してしまいます。
仕方がないので、男の方に友人を利用するのはやめて欲しいと言うと男はバレてたのか。じゃあそろそろ潮時かな。みたいにまったく悪びれた様子なし。
しかもやはり宗教に勧誘してきます。
……というような夢でしたが、ものすごく、イヤ~なカンジでした(>_<)
 
ちょっとこの夢、現実に心当たりが……(苦笑)
でも友人のチョイスが違う。なんで今頃、あの人が登場するんだ?
この夢の内容なら、別の友人が正解のハズなのに(笑)
ていうか、ストーカーぶりがかなり恐怖の夢でした。
男関係は現実に近いのですが、宗教の勧誘はよくわからない;
なんでそんな夢を見たんだか=3




拍手[0回]


▼ つづきはこちら

地球を守れ!宇宙人が攻めてきた!

……攻めてきました。
古代の海中生物が巨大化したみたいなヤツが、空からビームや爆弾?を落としてくるザマス。
我々兵士は、柱やビルの影に隠れながら、銃や大砲で応戦するも、敵の甲羅が硬くてなかなか貫通できません。
そのうちに軍の戦車が登場。
空に向かって発砲開始。
いいぞ、いいぞ!
我ら人類の力を思い知らせてやるのだ!
と、思っていたら、何故か線者がこっちに向かっても発砲してくる!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!??

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

キーボード壊れたかと思った;

文字が打てないどころか、Altの役目を勝手に果たしてくれちゃって、変なことになって、キーボードの線を差し替えてもダメだったから、買って二年でオシャカかーと思ったら、復活しました。
ヨカッター(;´∀`)
JAVAの更新来てたから、それのせいでおかしくなっていたのかもしれません。
更新して再起動したら直ったので。
ふぅ。

それにしても眠い。
さっきまで2時間ほど眠っていたのですが、でもまだ眠い。
ちなみに昨日の夜は、9時に寝てます(爆)
早い。
女子日中はほんっっっとに眠い=3
……というワケで夢を見ました。
いつもどーり、夢日記なので、お暇な人だけドーゾ。
野望としては、夢日記を書き続けて、記憶力の強化と夢の覚えている率を上げたいのと望む夢を見られるようになったらいいなーとその辺り(笑)
もっとオタい夢を見たいのだが……うーむ。
ああ、それにしても眠い。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

ミステリー!?

他にもミステリーっぽい夢を見ました。

大正時代とか明治時代とかそんなレトロな雰囲気で、広めの電話ボックス?にお嬢様と執事がいて、執事がお嬢様を絞め殺して出て行ってしまいます。
それを見ていた我が、執事の肩に蜘蛛の糸がついている、あれがお嬢様を殺した証拠だともう一人の人とコソコソ言っています。
すると気がついた執事が蜘蛛の糸を払って、これで証拠隠滅みたいにフフンと笑って行ってしまいます。
けれど、本当の証拠は背中にもついていた蜘蛛の糸と蜘蛛だったのです。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

ヒドイ話さ……。

神戸から帰った翌日、父が、「お前、夕べうなされてたぞ。10分くらい

……起せよ!!(爆)



拍手[0回]


▼ つづきはこちら

夢は一種のエンターテイメントだよね。

自分で別に想像してもなかったような体験ができるから楽しいです。
もっと見たい夢を自由に見られたらいいのになー。
寝る前に見たい夢を想像して寝るのに、見られたことないんですけど;
いつも関係ない夢を見る。
つまんなーい。
好きな漫画の夢とか見たいのにー(´;ω;`)
トリコの夢は先日見たけど、でもテリーわんが出てきてくれなかったし。ちぇー。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog