忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2036 「地球を守れ!宇宙人が攻めてきた!」 ≫ [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地球を守れ!宇宙人が攻めてきた!

……攻めてきました。
古代の海中生物が巨大化したみたいなヤツが、空からビームや爆弾?を落としてくるザマス。
我々兵士は、柱やビルの影に隠れながら、銃や大砲で応戦するも、敵の甲羅が硬くてなかなか貫通できません。
そのうちに軍の戦車が登場。
空に向かって発砲開始。
いいぞ、いいぞ!
我ら人類の力を思い知らせてやるのだ!
と、思っていたら、何故か線者がこっちに向かっても発砲してくる!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!??

▽つづきはこちら

実は兵士たちは全員同じポーズをとってないと撃たれてしまうのです。
宇宙人が人間に化けているかどうかを見極めるためだったのです!
人間であれば、訓練されていて、石の疎通ができているはずなので、すぐさま同じポーズを取れるから見分けがつく……というものなのですが、起きて冷静に考えると、化けてたって皆が同じ行動をすれば、相手だって真似するよねww
とにかく、自分も同じポーズをとって静止しないと撃たれてしまうわけですが、次にどんなポーズするとか知らねーよ状態で、周りを見てちょっと遅れて同じポーズをとるので、いつもハラハラです。

……そんな怖い夢を見ました。
ちなみにどんなポーズかと言うと、腕をビシッ!っと上にあげたり、直角に曲げたりとかそんなビシッ!!……ポーズが連続します(;´∀`)
……疲れる夢だった。
大砲を撃つときだけで、そうでないときは自由に動けます。
もう一つ、怖い夢見たけど、忘れたな。

■□■

関係ない話だけど、本日、Pとカラオケでトリコ本の原稿をやりました。
帰りにPが出口と間違えて、真逆方向にある突辺りの別の部屋のドアを開けてしまいました。
とても面白かったです。
ニコッ☆

Pにはこのことはブログに書くなと口止めされているので、ナイショの話です。
ニコッ☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

しー!

ソレ内緒だヨ☆(´ε` )


…って、あああああぁぁぁああ!!!!!
Σ(゚д゚lll)

ゼロくんのバカバカッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ;>Д<)┘

P、他人の部屋に侵入しようとなんて、全然してないんだからねッ!

From 【P】2012.10.23 19:39編集

Re:しー!

帰りも二人でどこでもない道に堂々突入してないヨネー?(´∇`)
方向音痴なんかじゃないんだからねっ!!

From 【ゼロ】 2012.10.25 13:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ヤバい。 |PageTop| キーボード壊れたかと思った; ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog