忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2032 「2日目:あの生物と再会!!」 ≫ [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目:あの生物と再会!!

11時にあの生物とカラオケでフリータイムでモサモサしようということになっていました。

……結局、寝られなかったので続きを書く。

▽つづきはこちら

10年ぶりで、その10年前も1度しか会ってないはずなのに、メールやブログ、交換ノートでやりとりしているせいか、懐かしいとか久しぶり!というカンジはしませんでした(笑)
なんかしょっちゅう会ってるみたいな、近所の友人みたいな普通の感覚(笑)
会えて超嬉しかったvV
顔もすぐわかりました(´∇`)

星夜とあっぴちゃんは、直接顔を合わせるのは初めましてなんだけど、付き合い自体は我より長い二人なのです(^-^)
年齢もちょうど、我と星夜は10歳違いなので、同じ歳であっぴちゃんに会ったことになり、なんか不思議www
あっぴちゃんは、ブログでもメールでもさんざん、もうおばさんとかおばあちゃんだよなんて書いてあるから、どんだけだよ!?∑( ̄□ ̄;)とか思っていたら、なんのなんの、キレイにお化粧して、服も可愛いし、全然平気じゃん♪
小柄で可愛いのです(*´ω`*)
痩せすぎなので、もっちっとふっくらしていてもいいかな。
なんなら我の肉を5kgくらいおすそわけしてあげるわ!!!

懐かしいモジコの人たちの年賀状全て持ってきていて、すごいことになってたwww
星夜のものすごーく古い絵とか見せてもらって、T・Aのディフレルがもう、別キャラ!!(大笑)
髪型も何もかも違う。
同じなのは、名前だけだろうっていうww
我はもう最初から20歳半ばだったため、今とそう絵も変わってない=成長してないので、見ても得に愉快なところはなく、心臓に悪いこともなく(笑)
他の人の絵も見られて感動!(笑)

cfe698e9.jpegあっぴちゃんから、お土産ももらっちゃって……
クッキーとファーチョーカー。
クッキーはメチャクチャおいしくて、家に帰ってその日の内に全部一人で食べてしまった(笑)
ナニコレ、超美味しいんですけど!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
10年前にもお土産にクッキー頂いて、そのときもメチャクチャ美味しかったから、同じものかも??
やたら美味い!!

ファーチョーカーは本物のウサギでしっぽつき。
これは高かったのではないだろうか!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
我、そんなスゴイお土産持って行かなかったので、恐縮してしまう!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でも嬉しい(/ω\)イヤン
安い服もこれをつけていれば、ちょっぴりごーざすに見えるという優れモノね!!
ありまとう、あっぴちゃん!!!
ウサギ年の我なので、この毛皮はきっとご利益が……ってウサギ年は関係ないか?(笑)

カラオケ行って、すぐトイレに行ったら、なんと、女子日が到来してて、ビビッた。
まだ一週間先だったはずなのにー!Σ(゚д゚lll)ガーン
これで行きに気分が悪くなったり、カメラがオートになってないのに気づかないとか他にもやたらぼんやりしている場面が多かったりのことにガッテンしました。
女子日だったとです。
おなか痛かったので、念のためにナプキン持って行って大正解。
あわてておしめしましたよ(;´∀`)

しかもトイレで近藤さんが取れちゃうし。
携帯をズボンのポケットに入れっぱだったので、下ろすときにポチャしたらヤバイと予備のトイレットペーパーが積んである上に携帯を置いたら、カツーン☆ と音がして、何事かと思ったら、昨日、タダでオマケしてもらった近藤勇殿のストラップがっ!!
外れたぁぁぁ!!!
局長ーッ!!!∑( ̄□ ̄;)
しっかりして、局長、討ち死にしないでぇぇ!!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
とりあえず、なくさなかったので、埼玉に帰ったら治療ということで。
まだやってないけど(笑)

ぽんぽんイタタになりつつも、楽しかったので、そう気にならず。
一緒におしゃべりしながら、お絵描き....φ(・ω・` )カキカキ
歌は歌わずにひたすら絵を書いてしゃべって、ご飯食べて。
メッチャ楽しかった~(*´∀`*)vV
11時から4時までいたのに、2時間くらいしか遊んでない感覚であっという間。
気持ち的には、まだまだいくらでもしゃべっていられたけど、あっぴちゃんの家の都合もあり、タイムアップ。

無線LANの話もしたので、備え付けられたら、今度はスカイプでお話しよう!
ということになったのぜ♪
こっちにもそのうち、遊びに来て欲しいな♪

4d473078.jpegなごり惜しいけど、お別れして、我々も帰ることに。
西明石駅に戻り、友人たちにお菓子を買って、そこで自分はまたストラップ。
最近、ストラップ集めに凝っているのです(笑)
というか、関西行ったら、絶対にイコちゃん買うんだと行く前から張り切っていたので、ね(笑)
そこで同じようにイコちゃんグッズ見ていたおばさん二人がいて、我がいじっていたストラップを指差してなんか言っていたので、イコちゃんかわいいですよねー♪って話しかけてまた知らない人と雑談始めるゼロ。
関東のスイカより可愛い!とかイコちゃんの魅力を力説していたら、どこから来たの? と聞かれて、埼玉ですと答えつつ、おばさんたちにも尋ねたら、まさに西明石の地元の人だったぁぁぁ!!!!(恥)
だって、地元の人がお土産やさんでイコちゃんグッズ物珍しそうに見てると思わないものっっっ!!
おばちゃんたちに大笑いされるの巻。
彼女等はどうやら、地元の土産なんて改めて見たことないから、見てみようか~と立ち寄っていただけらしい。
駅まで、誰かを送って行ったあとだったのかな?
いやー、恥かいたwww

しかしイコちゃんかわゆい……(´∀`*)ポッ
友人たちにもイコちゃんボールペン購入☆
ボールペンなら使えるし、いいかなーっと。

新幹線を待っていると夕焼けがキレイだったので、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あれだけ大雨に降られたり、大変だったのに、なんだ帰る頃にこの天気!!(苦笑)
ナメられとるwww
6ce2fd39.jpeg
でもそれも印象に残って、後々いい思い出になるよね!
あのときはこうだったと思い出すときに、いい天気だと天気のことなんて忘れそうだけど、びしょ濡れになったよねーっていうのは印象に残るので、思い出すには笑い話になっていいかも知れない(^-^)

帰りの新幹線でもあっぴちゃんのことを話したり、他愛のないバカ話をし続けて眠らずに東京まで。
星夜のダンナがお迎えに来ていたので、我は初めまして!
いると思わなくてビックリしたwww

眼鏡をかけた優しそうな好青年でした(^-^)
その日の朝のホテルの朝食パイキングで、旦那さんの伝5db18179.jpeg説を聞いていたので、実際に見たらちょっと笑ってしまったwww
まだ結婚していない頃、星夜と今の旦那さんが一緒にどこかのホテルに泊まったときに、ダンナさん(当時は彼かな?)、何をまちごったのか、ウインナーにケチャップと思ってイチゴジャムをかけてきたとか、寝ぼけた話とかかなり笑えるのを聞いていたので、実際に顔を見るのか辛かったwww
初対面で顔見て笑ってしまったwww
だって、ヤバイって!
山盛りウインナーにストロベリージャムは!!!
我の中でストロベリーさんになった。あだ名が。

途中まで電車が一緒なんだけど、またも行きの悪夢が!
乗っているうちに冷や汗、ドバッ!
新幹線ではフツーに元気だったのにぃ~!
やっぱ普通列車は揺れが違うからダメなのか。
このままだと迷惑かけると思い、お別れ言って、先に途中下車。
心配させてしまってゴメンねぇ~(>_<)。

ギリギリまで我慢して倒れたら、迷惑どころの話ではなくなるので(笑)、まだ気力があるうちに早めに電車を降りることにしました。
別に緊急の病気とかではなく、女子日による体調不良なので、ベンチで少し休んでいれば、治っちゃうしね。
座っていれば回復するのにつき合わせるのはなんだし、向こうもこっちも気を使ってしまうので、別れるのが最善だったかと。
たぶん、向こうもそれをわかってくれたので、一緒に行くよと言わないでいてくれたんだと思う(笑)
しかし気にはなったろうなー、ごめんね~。行きも帰りも(>_<)

駅のベンチを探したが、この駅、ベンチ設置してねぇぇぇ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないので、階段上がって駅員さんに場所を聞いたら、駅の休憩室にまたご案内されてもーた(爆)
行きと同じことに……!_| ̄|○ il||li
デジャヴ!!
まだ少し気分はスッキリしなかったけど、だいぶ回復したので、終電のことも気がかりだったので、お礼を言って再び電車へ乗り込みました。
すると……
いくつか進んだら、まーた真っ青に!
おいぃぃぃ!!!
何なんだよ、今回!!
またまた知らない駅で降りて、もーあかん!
どっかに宿取れないかなとまで思い始める。
しかし今から探す気力もなく、ベンチでグッタリ。(ヽ´ω`)=3
帰りは雨で寒いし、もはや口から魂ハミでてた(笑)

終電に間に合わないとマズイと思い、少し回復してまた電車に乗ったら、またまた真っ青に!←バカモノ。
またまた降りて、ベンチ行き。
手足は痙攣してて、口の周りもピリピリ痺れ始めていたから、こいつはヤバイぞ。
なんて思っていたけど、何とかもちこたえる。
4度目の乗車でやっと大宮についたら、目の前で電車行ってしまう。
人身事故で遅れていたので、次もなかなかこないというのにぃ。
行きも帰りも遅延って……_| ̄|○ il||li

地元につく頃には、だいーぶよくなって、無事に帰りつくことが出来ました(笑)
んまー、何もせっかくの旅行で女子日が早く来ることないのにねぇ。
いつもは遅れることはあっても早く来ることってなかったのに。
今回に限って=3
でも全体的には楽しく過ごせたので、良かった~(´∇`)vV
行くと決定してから、ずっと楽しみだったんだ♪(ΦωΦ)フフフ…
オマケしてもらったり、割引してもらったり、ホテルがいい部屋だったり、ラッキーも続いたしな☆

あっぴちゃん、星夜、超楽しかった!!
二人とも、どうもありまとーvV
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

明日は安藤と卯月とカラオケです。\(^o^)/
楽しんできます!
明日にはもう女子日は下り坂なので、元気でいることでしょう。
地元なので、具合悪くなったら途中で帰ればいいし。
我の具合悪いのは、ヤツラは慣れているから、ビックリさせてしまうこともないだろうし(笑)
……いつもスマン。ジャクシャーで(爆)
お土産渡してくる~♪
その次にはPにも会うので、そっちも渡せるぞ!
我はいつも皆からもらってばかりなので、たまにはお返ししたいのです(^-^)

楽しい旅行が終わったら、今度は厳しい現実が……
介護のレポート2回分、一気にやって提出しないと来週から、実習に入るのです!
(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
緊張するよぉぉぉ!!!
エプロンと上履きと作業用ズボンも買わないと。
格好が決まっているのです。
遊んで鋭気を養ったから、がんばるぞー!!
そして財布の紐も締めるぞー(笑)
遊びに行ってケチるとつまんないので、遊びでは気にせずパァーッと遊んで、普通の生活できりつめないと(笑)
早く資格とっw社会復帰しなくちゃ!

44883cc5.jpegあっ、書き忘れ。
←見てよ、コレwww
自動改札んトコに何故かタコの絵が……(笑)
西明石ぃぃぃ!!!(大笑)
ツッコミどころ満載な駅でしたwww

※こちらは新幹線じゃない駅の方です。













 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いろんな人と

仲良くなったり、オマケしてもらったり、良いところだね!!
は〜我も生あっぴちゃんと会ってみたい(^з^)-☆
帰りが、行き以上に散々だったね…お疲れ様でしたm(._.)m
無事に帰ってこれて良かったよかった。
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

From 【P】2012.10.20 07:00編集

Re:いろんな人と

あい♪ ラッキー続きでした☆
行きと帰り以外……(ヽ´ω`)
生あっぴちゃんに、Pがヨロシク言ってたとちゃんと伝えておいたよ~(´∇`)
Pのブログは、コメは入れてないけど見に行ったりしてくれてるそうです(^-^)

From 【ゼロ】 2012.10.20 13:17

また行こう!

ホントにいいところだったね♪
お店のおばちゃんも、全員が全員、気さくに話しかけてくれて感じがいいし!

あっぴぃも小柄で華奢で可愛くて羨ましかったわ~!
あたしの肉も分けてあげたい…お金払ってでも(笑)
とっても楽しかったね!

お土産買ってるときに、いつの間にか外でゼロが知らないおばちゃんたちと話してるからビックリしたw

From 【星夜】2012.10.20 10:32編集

Re:また行こう!

うんうん、また行こう!!
いやー、我もビックリしたよ。
自分と同じ観光客と思ったら、ただの近所の人なんだもん。
イコちゃんとスイカについて熱く語って、恥かいたわwww

From 【ゼロ】 2012.10.20 13:21

追加

しかし、帰りにそこまで何度も途中下車してしまうくらい具合が悪かったなんて…><

心配だったからついていこうかと思ったんだけど、逆にこっちに気を使わせたら体調的に良くないかと思って…
でもそれでよかったようで、ちょっと安心しますた。

アホのストロベリー夫wはちょうど仕事帰りだったようで、
タイミングが良かったので挨拶と荷物持ちにやってきたようです。
驚かせてごめんよ!

From 【星夜】2012.10.20 10:39編集

Re:追加

すまんかったのぅ。
ついてきてもらわなかった方がありがたかったので、その判断でマジ助かりました(笑)
あのご遺体のような白い顔も見せたくないし(笑)

ストロベリー旦那さん、優しそうなイイ人だね!
ホント電車に詳しくて感心してしまった!
二人そろってるのみるとほんわか可愛い夫婦でいいカンジでした(´∇`)♪
お幸せにネ☆

From 【ゼロ】 2012.10.20 13:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ヒドイ話さ……。 |PageTop| 1日目:ホテルキャッスルプラザ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog