忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2033 「ヒドイ話さ……。」 ≫ [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒドイ話さ……。

神戸から帰った翌日、父が、「お前、夕べうなされてたぞ。10分くらい

……起せよ!!(爆)




▽つづきはこちら

フツー、そんなに長くうなされてたら、どうした?って起してくれてもよくね?!(爆)
しかも、「デッカイ悲鳴とかあげてるから、お前の隣で寝てる兄ちゃんが起きないか心配だったよ」って……我の心配はナシかよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
具合悪かったからうなされていたんだろうけど、内容は覚えてません。
ただ、父に殺意は覚えました(笑)
こういう人だよね、うん、知ってたけどさ!

夢を見ているのは一瞬ってどこかで聞いたコトあったんだけど、でもよくストーリー性のある夢見てるよなー。
あれってどうなの? って思っていたら、一瞬だけというのは、ノンレム睡眠のときで、ストーリー性のあるのがレム睡眠に見るんだとか。
それなら納得。
ノンレム睡眠のときは、夢を見ないというのではないらしい。

さて、その10分の悪夢はまったく覚えていませんが、本日見た夢があるので、また記録しようと思う。
例によって例の如く、おヒマな人だけ、どうぞ(;´∀`)

またもテリーわんの出てこない、トリコの夢を見ました。
テリー出てこなくてガッコリだけど、なかなかイイ夢でした♪
何故かサニーさんの夢です。
あのムキムキ腕に捕まって、そのまま持ち上げてもらうというステキ夢でしたvV(*´∀`*)
またやってー! わーいわーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャと喜んでました。
楽しかった♪
ああいうことをしてもらえるんだから、妹のリンちゃんポジションだったのかな?
恋人というよりは、可愛がられている身内?っぽい気がしたので。
もう一人、誰だかわかんないけど、同じことをしてもらって喜んでいたら、サニーさんに怒られてしまうのです。
夢のせいでちょっとサニーさん好きになってしまいそうです(大笑)
お兄さん的キャラは好きだwww
ちなみに怒ったときのサニーさんは、何故か小鳥になっていて、相手の男も鳥になっていました。
意味不明。
その2羽の鳥に餌(笑)をやるために何故か我はハチミツを集めていて、お花のところに行ったら、小さい手のひらサイズの王様と女王様がいました。
他にサニーさんと仲良しな我に嫉妬した学校の先輩らしき人がいて(実際にはそんな知り合いはいない)、バケツの水をこぼしたのはアンタでしょうと謎の言いがかりをつけてくるんだけど、王様と女王様は無罪を信じてくれる優しい人たちなのでした。
夢の中で夏から秋になったカンジで今まであった花が一気に枯れて(花は向日葵とか朝顔とか夏の花だったので、たぶん、夏から秋へ移行だと思う。)、王様や女王様は眠ってしまいます。
それが何となく悲しかった。
サニーさんたち小鳥も眠ってしまい、我も眠くなって毛布に潜って寝たら、実際の自分が目覚めたというwww
わけのわからん夢でしたwww
サニーさんとケンカしていた男がわからないけど、アニメキャラだったような……?
フツーに考えたら、サニーさんとケンカするのはトリコだけど、トリコだったかハッキリしない。
うーん。
夢だから関連性のない人物だった可能性もあるな。
ともかく、ウッカリ夢のせいでサニさんに惚れそうになった我でしたwww




拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

もうサニーさんに惚れてまえヨ!

ナニそのカワイイ夢!!!
めっちゃカワイイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我もサニーさんに持ち上げられたい!
いいな〜、ゼロ君ばっかり〜!

…でもね。
Pもやっとトリコの夢見たんだヨ(^з^)-☆
トリコさんと、おんぶされてる小松君を後方からストーキングしている夢☆
そして一切会話とかナシ……。

……きっとココさんだったんだ自分!www
は〜もっと関わりをもった夢を見たい。

From 【P】2012.10.20 16:00編集

Re:もうサニーさんに惚れてまえヨ!

カワイイ……かな?(笑)
変な夢だと思うけどwww
や、楽しかったけどさ(笑)

とうとうPもトリコ夢を……!!
しかし会話一切ナシって……(笑)
今度は関りある夢を見られるといいねww
我はゼヒとも、テリーわんの夢を見たいものぜ!
そのけしからんふわもこ毛皮をモッフモフしてやりたいのぜ!!

From 【ゼロ】 2012.10.20 16:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ ミステリー!? |PageTop| 2日目:あの生物と再会!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog