忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2039 「頭皮にクレンジングオイル」 ≫ [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭皮にクレンジングオイル

化粧落しのクレンジングオイル。
あまり減らないんですよね……(;´∀`)
がっつり化粧でもないし、よく顔を触ってしまうためか、化粧直しをしないせいか、夕方にはほとんど残ってなくて、クリームクレンジングでスッキリ落ちてしまうため、オイルの方が減らない……
濡れた手で使えないのと使えるの2本もあるのに。
そんで、前にホホバオイルで頭皮マッサージというのがいいとどっかの記事に書いてあったので、油で皮脂を落とすというなら、クレンジングオイルでもよくね?
と思いつきでやってみました。
そしたら……

▽つづきはこちら

イイカンジ!(´∇`)
我は特に脂症なので、良かった気がします。
クレンジングオイルで頭皮マッサージして、よく流して、それからシャンプーするとすごいあわ立ち!
おお~。

後でクレンジングオイルで頭皮洗っていいのか検索したら、出てきました。
OKみたいです。
週1回の頻度くらいでマッサージ推進してました。
よかった~。
思いつきで実行してしまったからどーかなと思ったんだけど(;´∀`)
これでクレンジングオイル、使いきれそうです。
使いきったら、もうしばらくは買うのよそうっと。
クリームので十分だわ、アイメイクも口紅もしないし。
社会人マナーとして申し訳程度にファンデ塗ってるだけだからね;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 疲れたぴょん…… |PageTop| 難しいよ~(泣) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog