忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2042 「さすがにそこまで図々しくはないww」 ≫ [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがにそこまで図々しくはないww

先日は、-10歳若く見られたと喜ぶ単純おばちんゼロでしたが(笑)、本日はさすがにありえない感たっぷりなことが……(^_^;)
父に頼まれた酒をスーパーで購入。
レジの人がピタッと止まったから、『あーあー。打ち間違えでもしたのかなー。急いでいるのにめんどっちーなー』なんて思っていたら、いきなり、

「年齢確認できるものを提示して下さい」

……って……
ハァ!? 我に!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
我の前の人も、その前の人も、同じようにお酒買っていたのに、何で我だけ証明せなあかんのだ!?(爆)
思わず、「私が?……ですか??」って聞き返してしまった(滝汗)
あきらかに我の前の前の人の方が若かっただろ!!
なんで我だけそんなしち面倒なことを(TωT)
……免許証持っててホント良かった。
なかったら買えなかったワケ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いくらなんでもハタチ以下には見えませんからっっっ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
四捨五入すると悲しいかな、40ですからっっ!!(ホントに悲しいww)
-10歳なら、大変大喜びしますが(笑)、さすがにそれはナイナイ!!
そこでアライヤダ♪私ッたらそんなに若く見えるのね、オホホホ……なんて思えるほど自信もないし、図々しくもない(大笑)
20代のときは、ハタチ以下に見られることは多かったものの、30過ぎてからはさすがにないぞ!?(´-ω-`)
いやー、びっくりしました。
若く見られたというより、その人の目がどうかしていたであろう事件です。
まさかのことがあるので、ペーパードライバーであっても、免許持ち歩きは必須ですよ、皆さん!(^_^;)
危うく売ってもらえないところでしたよ~;

……服……かな?
フードのあるトレーナーにジーンズというテキトーなカッコでいたから??
うむむ……(´-ω-`)

あっぴちゃんのブログに大人っぽいと書かれて、これまた大人っぽいと言われたのは、人生初だったので(笑)、密かに得意になっていましたが……www
こんなことが続くと一体自分は、どういう年齢の人に見えているのか心配になります;


■□■


続きからは、まったく別の話。







▽つづきはこちら

ゲームの世界に行ってしまった、物語の世界に行ってしまった。
使い古されすぎて、今ではNG設定ともされてしまっている、このありがち王道設定。
突然ですが、我、読むの大好きです!!(笑)
避けられない別れが切なくて好きなんです。
異世界に行ってしまった系は、ゲームではまだまだありますが、漫画や小説ではあまり見かけなくなりました。
小説では、友人が書くなら読みたいけど、わざわざ買って読もうまでは思わないので、漫画かアニメがいいなー。
……という気分。
ここ数週間前から、急に始まった(笑)
何かオススメ作品があったら、教えて下さい!!
タイトル忘れてしまったけど、ロボットアニメで鼻が尖がり過ぎてて怖い作画のやつ……真綾ちゃんが主題歌歌ってた……エートエート……ウーン……だいぶ昔やってた……とにかくそれが観たいけど、レンタルに置いてなかったので、断念しました。
何か代わりにステキちっくなのが観たいよー(>_<)
誰か小説でも設定でも書いてくれたら、超喜んで読みにいきます!!
チラッ、チラッ。

あああ!!
思い出した!!
天空のエスカフローネ!!……だよね?(弱気)

ゲームはもう自分はダメなことが判明した!
面倒臭くて、最後までもたない。
せっかく買っても途中で投げ出してしまいます、最近は。
ほげーっと見られる奴じゃないと無理クサイ。
萌え! 我に萌えと燃えを~!!!

トリコ?
うん……トリコは最近、わんわんが出てきてくれないので、降下気味なんよ(´;ω;`)
ぐっすんっ。
テリーわん出てきてくれたら、またハッスルすると思うのだけど。
トリコ本に向けて、資料集めしているので、練習したらなんかブログにも載せたいです。
皆にキモイと恐れられた我のテリーわんがちゃんと見られる状態になったら、褒めてね!!(笑)





拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あってるよ〜!

天空のエスカフローネで!( ´ ▽ ` )ノ

もう会えない切ない系アニメは、最近観ました!

けど、ゼロ君も知ってる『ヒカルの碁』です(笑)

左為(さい)が、ヒカルの前からいなくなるあたりのストーリーが今更ながら秀逸すぎて、実はものすごい名作だった…!
とびとびで連載追ってたと思うんだけど、結構忘れてて、超新鮮な気持ちで楽しめたヨ☆

From 【P】2012.10.29 00:58編集

Re:あってるよ〜!

ヒカ碁かぁ。
そこは盲点だったな!
ヒカ碁なら置いてないってことないだろうし、安心だ!
漫画もDVDもあるしね(´∇`)
情報ありまと~♪

From 【ゼロ】 2012.10.29 10:07

あたしは…

学生の頃だったかなあ、
時間帯は忘れたけど(深夜かも?)、アニメで『ストレンジ ドーン』ていうのがあって…
それも異世界に女子高生2人が飛ばされる系の設定だったんだけど。
あたしアニメとかあんまり興味なくて、たまたまチャンネル合わせたらやってた時に、数話観ただけなんだけどね。
でも何か、妙に印象に残ってて。
これ面白そうだなあとか思ってたし。
ずっと忘れられないので、もう一度ちゃんと観たいです。
観とけばよかったなー
珍しく興味をそそられるアニメだったのだし…もったいないことした。
レンタルにあるか探してみようかな。

From 【星夜】2012.10.29 07:54編集

Re:あたしは…

『ストレンジ ドーン』!?
おおーっ。聞いたことないぞ。
楽しそうなので、我もレンタル探してみる!!
情報ありまとう♪\(^o^)/

From 【ゼロ】 2012.10.29 10:09

From 【あっぴ】2012.10.29 09:45編集

Re:あ

>あ

……あ?!
あ!?wwww

From 【ゼロ】 2012.10.29 10:10

うぁーっ☆

いつもコメント入れようと思ったら、エラーかかるから、今度もエラーだろうと適当に「あ」だけいれたらコメントはいった


Σ( ̄□ ̄;)?!


あっぴもライターとかの年齢確認で30歳ぐらいの人に「すみません。お年は?」と聞いたことあって「は?、もう30過ぎてますけど…」って言われたことある。


(^_^;)


うん。服装と外見で判断する。


ゼロちゃんは確かにまだまだ二十歳でもいけそうよ


(*^-^*)


確かにまだ30後半ってイメージはないわ。


(*^m^*)クスクス。


大人っぽい二十歳やね


(^_-)-☆


From 【あっぴ】2012.10.29 18:17編集

Re:うぁーっ☆

また昨日も20代の子に同い年くらいと間違われて、歳を言ったらビックリされてしまった;
年齢不詳さんだったのか、我(;´∀`)

いつもこのブログ、エラーになってしまうの?
どうしてだろう;
うーん。

From 【ゼロ】 2012.10.31 23:35

ストレンジドーン

YouTubeでOPだけ視聴してみました!
音楽が好みで、作品も雰囲気あって面白そうだった!!
でも我、TSUTAYA会員ではない…。
\(^o^)/

From 【P】2012.10.30 21:13編集

Re:ストレンジドーン

腰がズキューン☆となる前に探したけど、地元ツタヤには見つけられず……(´・ω・`)ショボーン

From 【ゼロ】 2012.10.31 23:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ トリコ練習その1。 |PageTop| あっ、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog