忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2098 「またもトリコの夢(笑)」 ≫ [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもトリコの夢(笑)

女子日近いせいか眠くてしゃーなくて、なんと8時過ぎに就寝。
次のトリコ本のネタを考えながら寝たら、そのまま夢を見ました。
トリコ的な夢を。
なんか自分の作品の夢はちっとも見ないのに何故かトリコの夢はよく見ます。
視覚から入るタイプだから、画像があるといいのかな?
でも自分でお絵かきしてても自分の絵の夢って全然見ないわ~。
見てみたいものだが……
ぬぬん。

トリコのお菓子を8個も大人買いしてっからなぁ(笑)
物欲しそうにしているお子様の前ですべてつかんで会計に並んださ!!
フハハハハ!!
大人の力を思い知るがいい!!
……1つ52円だったけど……

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そんなに

トリコが好きなのかぁ


(*^m^*)クスクス。


なんや、アニメの世界は相変わらず楽しそうだね

(*^-^*)


ブログにコメントありがとうね


うん。まるで職場にも姑がいるような感じだよ


(^_^;)


帰ってきてもいるし(笑)

まぁ。


悪い人じゃないんだけどね。


(*^-^*)


でも、なかなか人間関係は難しいや


(ノ_<。)


From 【あっぴ】2013.03.06 11:36編集

Re:そんなに

ホントに人間関係って難しいよね;
好きな人たちだけと関わって生きて行きたいよ(笑)

From 【ゼロ】 2013.03.10 14:22

黒い大人がおる…!(笑)

いたいけなお子様に、オトナ様の財力を見せつけるとか…!
これぞ大人の醍醐味だよねっ、ムフン!(笑)
でも52円だけど(笑)

あっぴちゃんは職場大変なんですね…!?
(´・_・`)

From 【P】2013.03.06 19:36編集

Re:黒い大人がおる…!(笑)

例えニートであろうとも、そんじょそこいらの園児7小学校低学年には負けないぜ?
(ΦωΦ)フフフ…

From 【ゼロ】 2013.03.10 14:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ トリコ原稿進行中……? |PageTop| 最近のハマりモノ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog