忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.2097 「最近のハマりモノ。」 ≫ [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のハマりモノ。

イチゴです。
以前はそこまで大好物!っていうんでもなかったのに、今年はヤバイ!!
父が夕方、八百屋に行ってみたら安くなってたと買ってきてくれて、それ以来、大ハマリ!
おいしーよぅ(*´∀`*)
もっとバナナみたいに安ければなぁ……
もっとモリモリ食べたいものぜ~♪

それと恐怖の階段という集り内で、怖い言葉でつなげていくしりとりに参加してて、地味にハマッてます。
しりとり楽しいwww
あー、友達何人か集ってしりしり大会やりたいわ~。
懐かしくて密かにブームです♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いちご!

美味しいですよねー!
いちごは果物界の姫やと思います。ビバプリンセス。
お安くないところも姫らしいのです。

そしてしりとり。
最近やりたくてうずいてたとこでした(笑)。
好きだけどチキンハート故に「しりとりやらない?」って言えない……。
好きなもの限定とか、そういう縛りをつければ相手をよく知れるゲームにもなるんだ、しりとりは……偉大。

From 【春日】2013.03.02 22:32編集

Re:いちご!

>お安くないところも姫らしいのです。

な、なるほど! そういう見方もありますな!!(笑)
それにしても美味しい……はうぅんvV

そしてしりとり仲間が身近に!www
大人になるとしりとりやらない?とかあんま言えなくなりますよね(笑)
やりたいって言ってくれる人がいるとも思えなくて……しかしここに2人もいるなら、しりとりコーナーとか作ってみてもいいかも!?(笑)

From 【ゼロ】 2013.03.06 04:16

いちごー

いちごをいっぱい食べたかったら、
いちご狩りにいくのだー!
あたしもいきたい!

しりとり、そんな本気でやったことない…(笑)
ホントに面白いのか試してみたいです(笑)

From 【星夜】2013.03.03 20:26編集

Re:いちごー

いちご狩りかぁ。考えたこともなかったな(笑)
行ったことないから、頭の隅にもなかったぜ!

しりとり、そりゃー楽しいさ!(笑)
特に大勢でやるとね!
よし、春日さんも乗ってくれそうだし、今度そんなコーナー作ってみようかぬ(笑)
特に縛りルール入れると盛り上がるのぜ☆

From 【ゼロ】 2013.03.06 04:18

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ またもトリコの夢(笑) |PageTop| 悲しい。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog